江東区西大島でのむくみ・冷え・コリを解消する!リンパストレッチサロン

「リンパストレッチサロン」
* 動きやすいカラダ 免疫力の活性化 むくみを解消 *
リンパでストレッチで、キレイと元気を引き出す

プライベートな空間で、じっくりと受けるストレッチ

「受けるストレッチ」で、カラダが変われる

むくみ・カラダの歪みを整える


「リンパストレッチサロン」



江東区西大島でも体感していただけます!


都営新宿線 西大島駅(住吉駅)から徒歩8分


詳しい道順はこちらから







テーマ:

久しぶりのブログです
Lycoris.vermeille 岡村ナオミです

7月中旬から
東陽町のサロン兼仕事場の
引っ越しやらをしておりました。

考えの甘さ
タイミングの悪さ
等々…

色々な事が重なり、
東陽町のサロン部屋を手放す事に

数ヵ月前に、信頼してる方にも
『概念を外し、1つずつ認めなさい』
『真に向き合い、覚悟を持ちなさい』
そう、言われたばかり。

痛い…痛すぎる。

そんな、こんなで
サロン兼仕事場としてた部屋を
手放すことを決めました。

先日も、「癒しフェア」に友人と
面白そう♪と、足を運んでみたが
そこでも

いま、必用とするオイルを

フラワーカード?を直感で2枚引き

そのカードを読み解いていただく

そんなセッションに参加したら・・・・

『今までの自己イメージやライフスタイルなどを手放し、より本来の自己にあった人生を歩もうとする時』

『それで私はどうしたいのだろうか?と自分に問いかけて足場を再確認していく』

『自らの自己イメージや執着、既成概念をを手放し「0ポイント」に戻す』

そんな、カードを引き当てた。

あーーー
やはり、本能的に分かってるんだなぁ。

部屋を持ってないと、
サロン活動できないんじゃないか?
リラックスできないんじゃないか?

いろんな事が頭に浮かび
手放すのを拒んでました。
手放すと決めた後でも
なんとなく、モヤモヤと…
頑固一徹(笑)

一旦、フラットにするのは
今の私にとっては、

大切な事なのかも知れない。


しばらくは、
新しい試みの準備をして行きたいと。
*西大島の間借りサロンでの予約は賜ってます。


Lycoris.vermeille
リュコーリス ヴェルメイユ
真紅の曼珠沙華(ヒガンバナ)

私の曼珠沙華のイメージは

「妖艶で神秘的そして情熱的」

本来の妖しさ・美しさ・魅力に気が付くように

お手伝いをすること。

 

初心に戻ろう

 

リンパを流して“むくみ”“コリ”を解消

健康と美を満たすストレッチサロン

Lycoris vermeille】(リュコーリス ヴェルメイユ)

 

【住所】 東京都江東区大島2-10-2

*「カラカラ」さんの2階です(日本HP本社そば)

【最寄駅】 都営新宿線 西大島駅 または 住吉駅

【営業時間】 平日 18:00~ 土曜 12:00~

*上記以外のお時間をご希望はお問合せ下さい

【定休日】 不定休

【メール】 l.v.rinpa@gmail.com

 

○ メニュー

○ アクセス

○ 簡単予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。