休み | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

おはざーす!爆笑

今日はバイトも学校もなかったよ!チューチューチュー

でも、ない日は必ず、ユーチューブの動画撮ったりしてるから!今日は面白い動画どった!

明日からオープンするねウインクウインク

実はね…なっちゃんが最近引っ越したばかりで、Wi-Fiがないんだよ

だから、ユーチューブの動画アップしてる時はいつも、ドトールWi-Fiを使ってアップしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白いけど、結構大変!笑

後、今日は時間があったから、ちょっとメイクの練習した!爆笑

大人っぽい外国人風めいく!!

{2B9835C6-B752-425B-B3C7-DCFAC6CE844D}

{78940027-FA0F-4C1D-85CD-C314E4F92272}

こんなメイクは最近、インスタとかで流行ってるから、自分でも、やってみたいと思った!おねがいおねがい

こんな感じにしたかった…

{2F4CFA63-298E-40E4-90BA-5B662558DFD9}

でも、なっちゃんの顔丸いからこうなんないなー笑

まあいやっ!頑張るしかない!いろんなメイクやってみたい!チューラブドキドキ

明日の授業楽しみーーー

おやすみ!てへぺろラブラブ