YUKO PHOTO DIARY

みんなの喜ぶ顔がみたいから・・・
YUKOセレクトのウエディング&ビューティーライフ
こだわりのHawaii wedding をプロデュース





テーマ:

新婚旅行を兼ねてハワイでのウエディングフォトが人気です




ビーチフォトはワイマナロビーチへ

真っ青な海と空に真っ白な砂浜が
ウエディングドレスをより引き立てますね






花嫁のハクレイ&ブーケは
私が作らせていただきました

過酷な撮影にも耐えるよう、そして生花にちかい
クオリティでお作りします





ダウンタウンは

古きアメリカの町並みの感じが

とても素敵な場所







夕暮れの

ワイキキビーチへ




太平洋に沈むサンセット

言葉を失います













見ているだけで

涙があふれそう

最高のサンセットでした!





ラストのカハラでの星空フォトの前に立ち寄った

ホールフーズ

楽しい!おなかすいた!

Hawaii最高!!







ラストは星空と




真っ暗闇の中で撮影する
特殊撮影は
Natalで人気の撮影です



こだわりのハワイフォトは

どのシチュエーションで何を着てどんなヘアスタイルで
どんな撮影をするかまで日本で
打ち合わせをしてから行います


お二人は来月、日本で
結婚式を挙げられます

本当におめでとうございます!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NatalWOMAN プログラムの
衝撃の7日間を体験されたNさん

無理なく、辛くなく、変化を楽しみながら行う7日間で
体重は3キロ減。

体の老廃物をデトックスできたと同時に心まで変化が!

今までの自分の中の美味しいもの、食べたいものの
種類が全く変わった!

それは甘いものでも、パンでもお菓子でもない
「まごわやさしい」食事。

これこそがハンサムウーマンになる第一歩です。

我慢なし、ストレスなし。

とにかくキレイになっていく自分をどんどん感じれるのです。

それも人工的な力を一切使わないで!

Nさん3か月経った今も

どんどんきれいになっています


と同時に自分ももっと!と
気合が入るのであります!

YUKO







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体の不調・違和感・ストレス・

痩せたい・若返りたい・・・

などの体の悩みやコンプレックス

それらを改善、解消して悩みとは無縁の
本当に健康で美しく、イキイキと充実した
ライフスタイルを送りたい!


進化し続けるたくさんの美容法、健康商材。

素晴らしいメソッドもいっぱいあるのに

何が自分に必要なのか、

合っているのか、

効果があるのか、
もはやわからなくなっていませんか。

悪循環から抜け出すためには
みなさんが正しい知識を持つこと!

ウーマンプログラムは安心で安全な

「ウェルネスファスティング」

運動・睡眠を独自のメソッドでバランス良く

取り入れていくことで

短期間に確実にカラダと肌と心に

大きな変化を

感じることができるのです。





今現在も大きな変化を体感した

ハンサムウーマンたちが

続々と誕生しています!


出来るならばファスティングをしなくてもよい人生が良いのです。

でも今なぜこのようなことが必要なのか・・・。

日本の経済・自然環境・
私たちのライフスタイルや
食生活の重要性などを含めて
お話しをしていきます。

何かを飲んだら
 
塗ったら、

やったら

健康に、

美しくなるのではありません。


本当の健康と美しさと

冴えた前向きな思考は

みさなんの中にみんな持っているのです

そこをメンテナンスすれば
負のスパイラルから簡単に抜け出せるのです。

まずはカラダからなりたい自分になりましょう!


        6月度スペシャルセミナーの詳細はこちらから

        
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    ハンサムWOMANセミナーのご案内

            体の不調・違和感・ストレス・痩せたい・
            若返りたい・・・などのカラダにまつわる悩み。
            

            それらを解消・改善し
            悩みとは無縁の本当の意味で
            健康で、美しく、イキイキと、充実した
            ライフスタイルを送りたい!

            世の中にある進化し続けるたくさんの
            美容法、健康商材。

            もはや何を選んだら良いのか
            何が自分のカラダに合っているのか、
            効果はでるのか・・・。
            わからなくなっている現実があります

            悪循環から抜け出すためには
            みなさん自身が正しい知識を知ること。

            リバウンドしない正しいファスティング法
            アレルギー・冷え・現代病について
            食べるもので生き方が変わる
            スリーピングダイエットって?  
            運動したら痩せるはNG
            妊娠前に自分のカラダをデトックス
            食育について

etc

まずはカラダからなりたい自分に
なりましょう!!

セミナー時間は1時間半
(プチ体験つき)

参加費:500円

要予約

各10人限定

  6/17(金)  13:00~
          19:00~
  6/23(木)  13:00~
          19:00~



会場

Natal西古松店にて開催



                お問合わせ・ご予約は
                       086-243-1023

                      
                 こちらからもどうぞ↓


                    





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ある晴れた日の

写真だけの結婚式


二人の笑顔がステキすぎて

幸せの空気をいっぱい感じながらの

撮影でした














これからも

二人でいっぱい笑って

過ごしてくださいね






いつまでも
お幸せに!!!



ヘアメイクやスタイリング、撮影小物まで

全てコーディネートするNatal Photo

お二人らしい世界観が

一緒に作れたらと思っています。

YUKO


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NatalWOMANがスタートして約半年

たくさんの方が私のセミナーを聞いてくださり

7Daysプログラムを体験していただいています。


やった人にしかわからない

衝撃的な心とカラダの変化!

どんなに素晴らしい効果が期待されるメソッドも商材も

その人自身が

本気で変わりたい!っ あ、変われるかも!って
スイッチが入らない限り実現することはできても、
維持し、向上していくことはありません。

つまり継続する方法でなければみなさんの成功という満足に
たどり着くことはできないのです。

NatalWOMANはそのことをとことん考え
独自の4エレメンツを
バランスよくシンクロさせルーティーン化させることで
いつの間にかなりたい自分を手に入れていく、
そんなプログラムです。

そして何より
みなさんのこれからの人生の夢や目標を実現させていくために
なによりも必要な基本となる健康な体、
冴えわたる脳、
エネルギーみなぎる心を
手に入れるための
お手伝いになることが一番の想いです。

NatalWOMANのビジョンは壮大です。

たくさんのプロフェッショナル、最先端のテクノロジー、サイエンスから
生まれた安心で安全な4エレメンツ。

これからもどんどん進化していきます。


ぜひセミナーにお気軽にお越しください。


セミナー詳細・日程などはこちらをご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Natal WOMANから

ステキなお知らせです

●NatalWOMAN’S募集●


なりたい自分に近づくための本当に大切なことを
一人でも多くの方々にお伝えしたくて
スタートしたWOMANプログラム

たくさんの方に
心と体と肌に大きな変化を感じていただいています

その感動をもっと
お伝えしたい

そしてこれからの
「食」
につて真剣に
向き合うために

私と一緒に
WOMANプロジェクトのお手伝いを
していただける方を
募集いたします

定員10名

お仕事しながら、育児しながらでも
できるスタイルです

ご興味のある方は
コンタクトより
お名前・住所・年齢・職業・連絡先を
送ってください

追ってご連絡させていただきます


池田 優子

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


Runway 
~みんな主役~

イキイキした
ハンサム大人女子ライフスタイル

楽しいこと、新しいこと
共感しながら、挑戦しながら
みなさんのライフスタイルの幅が
どんどん
広がってもらえたら。


昨日は第一回目

アットホームで
笑い声いっぱいの
ヘアアレンジレッスンの
講師を担当させていただきました

こんなに楽しいレッスン
初めてでした!


その人その人に合ったスタイリング

あなただったらこんなのが似合う!

ここだけ、でこんなに変わるよ!










本やネットでは教えられない
パーソナルな役立つレッスン

今まではプロのみなさんに教える
本気の勉強会しかやったことなくて、

簡単で
誰でもおしゃれに変身できる
え、これだけでこんなに変われるの!
みたいな
テクニックを

これから真剣に
研究していきます!




ヘアアレンジ

メイク

ファッション

フォト

お金の話

健康のこと

子育て・進学のこと

仕事や学び

ハワイの楽しみ方や

みんなでドレスアップしてパーティーしたり♡


ぜひぜひみなさん

世代を超えて

ご参加くださいね!(^^)!

Natal ×Runwayはこちらから


YUKO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年3月 やっとみなさまにお伝え出来る日が来ました

Natalの新しい軸となるコンテンツ


が誕生しました




メイクアップやヘアスタイリング、着付けやエステなど
ウエディングをメインに女性の美しさを作り上げることを
ずっとずっと追い求めてきた28年間

本当の美しさってどんなにステキなヘアメイクをしても
どんなに最新のエステやコスメを取り入れても
それだけでは叶えられない
ということを
誰もが心のどこかで感じていると
思います

本当の美しさを追求し
ずっと探し続けて
たどりついたのが
インナービューティーに繋がる健康学でした。

人間が生きていく上で基本であり
何よりも重要な
「食べること・動くこと・眠ること」

いらないものは排除して

シンプルに
大切なことをバランス良く
習慣にすることで
心と体と肌に大きな変化を感じることができるのです

ここに「磨く」
という美をもっとシンプルに育む要素を取り入れた
NatalWOMAN独自のプログラム

やっと出会えた本当に心からキレイになれる
引き算の健康学
引き算の美容法

たくさんのモニターさんから喜び、驚きの声、
もちろん私も、ナタルスタッフも!

NatalWOMAN誕生にあたり
たくさんの各分野のプロの方々に監修、アドバイスいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

一人でも多くの方にこの大切さ、本当のこと
本物をただただお伝えしていきたいと思います
そしてみなさんと一緒に永続的なハンサムWOMANを
私自身も目指していきたいと思います

Natal Wedding
Natal HAWAII
Natal Closet
の4つ目のNatalの
想い
Ntatal WOMAN

これからもよろしくお願いいたします



Natal  池田優子

ホームページもリニューアルいたしました
今後ともよろしくお願いいたします

HPはこちらから










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログアップです

日々花嫁さんがここのところご紹介出来てなくて。。。

今日は絶対書かなきゃって決めてました<m(__)m>





待ちに待った日

彼女を花嫁に仕上げる日が

とうとう来ました


 
  
挙式は日本の花嫁姿で。

凛として

清楚な

白無垢 綿帽子姿

顔見たら泣きそうだけど見ないと

メイク出来ないし・・・(>_<)

かつら、よく似会ってました!



 

パーティーはドレスから。

お色直しは戦いですー!

ボディ磨きも姿勢もがんばってきたので

デコルテも背中も完璧に仕上がっております!

ブルーのリボンにして良かった、可愛い❤


 


お色直しも

ウエディングドレス

フェザーのヘッドドレスと

ドライフラワイのブーケ

ここはクラシカルに

まとめました

そして

二次会は

ポニーテールで



 
  
  
どれもおしゃれなドレスで

ヘアメイクのテンションも上がりました

なにより

お世話させてもらえたことが

嬉しくて

幸せな一日でした♡

さくちゃん・こうっちゃん

ご結婚おめでとうございます!!!!!

2015 12.7 挙式❤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。