2010-02-21 22:58:38

感謝!レポ~名古屋八田ハートビートカフェ③

テーマ:LIVE REPORT
5番手、いよいよ宴もタケナワ!

◎Project2

それにしてもひらめき100%果汁の出演順が、今回も良い流れを作っています。

ここでProject2が一気にノリノリで行ってくれるだろうと誰もが思ったのですが・・・

出ました、丸投げ。

NEW☆STAR RINGのお二人を召喚して「夢の地図」☆
再び会場は祝福ムードに。

今回のライブでは自然の流れで、“身近な大切な人への想い”がテーマになっていました。

ショコたんのお父さんへの想い、児山さんの友人へのエール、そして新婚のNEW☆STAR RINGのお二人への祝福。

こういう気持ちを、音楽を通して素直に表現できることって素晴らしい。
普段はなかなかストレートには伝えられない、表に出せない想いを誰もが心の中に持っているもの。

音楽はそういった心を溶かして、開いてくれる。

だから音楽は理屈だけでは語れない不思議な力を持っていると言われるわけです。


「夢の地図」の後は「幸せに感謝」発射!
僕は慌てて飛び出し、カホン乱入(笑)

続いて「SHOUT!」
ノセウマProject2の真骨頂に、ショコたん父・テリー氏が杖を捨てて(!)踊りながら前へ。
夏音ちゃんとステップを踏む姿に会場は大喝采☆

生きる力、それは楽しむ力。
そんなことを思わないではいられないこの夜を象徴する名シーンとなりました。





そしてクライマックス、再び登場!!

◎ともろー with 珍獣ファミリーBAND

 1. 歌魂
 2. 背脂~PARADOX~味噌かつ賛歌
 3. SPACE(会場全員で)

  Vo/ともろー
  Ch&Tamb/夏音(Project2)
  A.Gt/boogie(Project2)
  Cajon/とくぅ(NEW☆STAR RING)
  Cajon/なとちん

もはや言葉はいらない!!




みなさん最高ですっ!!!











このあと、機材片付けて、打ち上げ。

ビール旨っ、パスタ旨っ!

珍獣ラジオ収録、ゲスト・俺。

何喋ったかか覚えてません。

目が覚めたら、お客さんだけでラジオ収録してた(笑)
PANDAさん、みやたまさん、児島さんで!

みんな大爆笑。





名残惜しい別れのあと、東京組は、みやたまちゃんにスーパー銭湯に案内していただきました☆

boogieさんはすぐに爆睡、夏音ちゃんはお風呂へ。ともろーさんとあけと僕は再びビールで乾杯、打ち上げ。




語り合った。




そして僕は寝た。









長い名古屋の夜はこうして更けていったのでした。



(完)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なとちん@Relational Beingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。