星 こういう歌を歌っています→ココをクリック


星 歌詞を読んでみたい方→ココをクリック

  (Masato Natori Web のメニューから"Songs&Words"をクリックしてね)


星 あなきんモバイル→ココをクリック

  (参加しているコンピレーションCD『Brave』『ちんじゅうげきじょう』の

   レーベル"Another Kingdom"関連情報)


星 LIVE出演情報

  直近LIVEの詳細は、なるべくブログ本文末尾に記載します。


■2013年11月23日(土祝)渋谷StarLounge

  『☆ステラチッタ☆』

    OPEN15:15/START15:45/前\2,000円/当\2,300/別drink\500

   ※天才パンクドランカー三四郎が率いる原子炉キャンディーズとして出演



■2012年12月28日(土)六本木BRAVE BAR

  ともろープロデュース 珍獣オアシス』

    OPEN**:**/START**:**/\2,500円+飲食代  ※詳細後日

    ※久しぶりのソロLIVEです。

      今年の歌い納めです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-03 01:52:59

レポ~珍獣オアシス228~BRAVE BAR横浜移転1周年記念

テーマ:LIVE REPORT

レポ 2016.4.30.Sut.
珍獣オアシス228~BRAVE BAR横浜移転1周年記念


【出演】ともろー/竹内文子/なとちん/krystalcube/
     望月薫/くーにゃん/FUJI/朧/
      key/チヒロック/まる/森田ケイ/宮岡武蔵/
      灯夜/FUMIAKI HASEBE

 

 歌ってきました!

 

■SetList
 1. Key ~Eternal Tie Ver.~(浜崎あゆみ)
 2. あしたのジョー(尾藤イサオ)
 3. 上を向いて歩けば(原子炉キャンディーズ)
 4. 失敗作(原子炉キャンディーズ)
 5. 舟唄(八代亜紀)

 

予定外のオールカヴァー。
そのおかげか、ウケました(笑)

ちなみに、六本木時代のBRAVE BARは演歌NGでしたが、
横浜ではOKだそうです!!

 

いろんな方々とコラボさせていただきましたが、
悲しいかな今回も断片しか覚えていません(酒)いや(汗)
濃密な一日であったことだけは確かなのですが。。。
ご一緒くださった方々、
生暖かく見守ってくださった皆様に感謝!!

 

さて、本日(5/3)は原子炉キャンディーズで木場ストック!!
原キャンでは初野外!!
お楽しみに!!

http://www.live-if.com/kiba_stock/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-03 23:18:34

備忘的近況メモと告知

テーマ:ブログ


【歌ってきました】


まずは、ご一緒してくださった皆様、
遅ればせながらどうもありがとうございました。


■珍獣オアシス224~珍獣オアシス10周年記念
       @遊楽BRAVE BAR横浜 2015.10.10


 1. 銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999) ※GODIEGOカヴァー
 2. Tangled~真実の種~
 3. 私のシリウス
 4. 君の心のJustice


  記念すべき10周年、これぞオアシス、という一日でした。


  大見明夜さんと何年ぶりかのコラボ。
  多分7年ぶりとかかな。
  今回は劇場版『銀河鉄道999』から
  「やさしくしないで」(原曲の歌は かおりくみこ)を
  明夜さんに歌っていただき、僕はギターを弾きました。
  実はこれ、何年も前から
  勝手に頭の中で温めていた構想が現実になった瞬間でした!
  えへへ、嬉しかったなあ。


  ルーシーとは共作した「私が光になった日」を一緒に歌いました。
  もうこれはルーシーと対バンの時は定番ですね。


  ともろーさんのステージでは、朧と三人で「夢の地図」を歌いました。
  昔はProject2と一緒に(というか勝手に混ざって)よく歌ったなー。
  
  そうそう、“Still大会”は1票差で優勝させていただきました!
  記念オアシス恒例の○○大会では、
  何年か前の“追憶のブルース大会”以来、
  2度目の優勝ですよ~、皆さん!!(笑)


  帰りの電車で、ピアニストの工藤雄一さんとバッタリ遭遇。
  地元まで近況報告し合いながら帰りました。
  遊楽の帰りに会えるなんて、遊楽のママの引き合せかなー(笑)



■ネパール大震災義援金募金企画オープンマイク
       @三鷹バイユーゲイト 2015.10.11


 1. 銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999) ※GODIEGOカヴァー
 2. ひこうき雲 ※荒井由美カヴァー
 3. されど私の人生 ※斉藤哲夫カヴァー


  バイユーゲイトのマスターのお知り合いが
  ネパール支援をされている関係で、今回の企画。


  ただ募金というのも何なんで、
  楽しく歌でもうたってちょっとだけ誰かの役に立てれば。
  そんな感じのチャリティーイベント。


  地元にこういう場所があるのは本当に嬉しいこと。
  こういう機会があれば、今後もたくさん参加したいです。



■みたか青空のど自慢@三鷹マルシェ 2012.10.25


 1. Woman “Wの悲劇”より ※薬師丸ひろ子カヴァー


  オープンマイクとか路上とかでは、
  なるべくカヴァー曲にチャレンジしようかと思う今日この頃。
  歌もギターも勉強になります。


  みたか青空のど自慢は活動休止した古道具のあとを
  岩本さんが引き継いでくれました。感謝です。




【歌います】


■阿佐ヶ谷フォークジャンボリーVol.15@阿佐ヶ谷Oilcity


 Start18:00/\1,000(ドリンク別)

 http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html


 なとちん は20:45頃から3曲くらい歌います。
 仕事帰りなのでギターは今日の内にお店に持って行きました。
 さてさて、何を歌おうかなー。


 仕事帰りにふらっと会いに来ていただけたら嬉しいです。
 一緒に軽~く飲みましょう。

 何より、間に合うように仕事切り上げなきゃ(汗)



それではまた。ごきげんよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-09 23:04:18

7.20 & 8.7

テーマ:LIVE REPORT


なかなかレポが書けないですが、
備忘の為にセットリストのみ。


2015.7.20 阿佐ヶ谷OILCITY
『阿佐ヶ谷フォークジャンボリー』

SET LIST
1. Tangled
2. Shots(曲:Neil Young/日本語詞:名取真人)
3. 世界は変わる


2015.8.7 三鷹バイユーゲイト
『ダサい反戦歌をうたう会(DHUK)の集い』

SET LIST
1. Shots(曲:Neil Young/日本語詞:名取真人)
2. 世界は変わる


戦後70年の夏。
どうしてもこういう選曲になってしまいます(笑)

お会いできた皆さんに感謝!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。