ベッドサイドのプラカップに

看護師さんがイラストを描いてくれたりする


のです、が。


この日はお手紙が。



2017.11.12 day152 にゃんつーからのお手紙 📝 . ベッドサイドのプラカップに 看護師さんがイラストを描いてくれたりする . のです、が。 . この日はお手紙が。 . . . うぉーお手紙ーーーー! お手紙きたーーーー! にゃんつーからのお手紙ーーー! . ママもっとがんばるーーー! にゃんつー!何して欲しいーー!? . わかった!お歌うたうよ! 耳元でうたうよ! マツコが真似する平原綾香のジュピターうたうよ!! . . エ"ェ"ービーデー ア"イ"ヴィッシュ ドゥーマイハーーー . . にゃんつーの口がみるみる曲がった。 . . |-`).。oO( 実話・・・) . #nicu #生後4ヶ月 #赤ちゃん #うちのにゃんつー #愛しい娘

kha.nさん(@and.frenchfries)がシェアした投稿 -








うぉーお手紙ーーーー!

お手紙きたーーーー!

なつみからお手紙ーーー!


ママもっとがんばるーーー!

なつみー!何して欲しいーー!?





わかった!お歌うたうよ!

耳元でうたうよ!

マツコが真似する平原綾香のジュピターうたうよ!! 





エ"ェ"ービーデー


ア"イ"ヴィッシュ


ドゥーマイハーーー









うわ、なつみの口がみるみる曲がった。