マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


テーマ:
お客様は勝ったことのあるお店に負けにいくのです。

お客様は勝ったことのある台に座るのです。

お客様は勝ったことのある機種が好きになるのです。

お客様は勝ったことのあるホールのファンになるのです。

byいとやん

まったく名言ですね(゚ーÅ)

イベントが完全にご法度になりつつあり・・・
ホールは、「集客には新台導入しかねぇーか・・・」みたいになってますが

新台は、間違いなく客の払った金で買っており
入れ替えれば入れ替えるほど、出すコトが出来ないと。

検定料・検査料・・儲かるのは悪代官だけ。

なんだこれ?おかしくね?(@_@;)

ぶっちゃけ、新台なんぞ、そんないらねぇぇワ!!
1週間後には、ホコリ被ってるような台は特に!むかっ

客は、新台打つより、
頭上に 2箱山盛り
3箱目を取りに 席を立つことが喜びなんだよ!


いとやんさんは、まだまだ『つきあい』と言うのもおこがましいほどの
つきあいしかございませんが

ユーザー発信で、業界を変えようとしている熱い男です。
(と、思う。)
パチ屋店長経験を経て、現在『交渉人』という名で、
店に出すことを御願いしてるワケです。


ウチ等全員大人なんで・・・(;^ω^A

当然、そうする事で、いとやんさんに 多少の見返りはあるハズ・・・
なきゃおかしい。

それが、お金なのか、自分の会社の今後に繋がることなのかは
わかりませんが・・・・

そんなコトは、どーでもいいんだよ!!(゚д゚)9クワッ

打ち手目線で、打ち手が楽しめるように動いている!!
そーゆー風に、動ける人が、動いてくれる。
それが大事なのっ!

この一寸先は闇な業界・・・変わらなきゃ未来がないと
思える この業界を
同じような思想を持ち、変えようとしている人を
私は 応援したいのっ!あせる


想像で、話は進むが

糸『イベント出来ない中、ブログで紹介し集客するから、気合入れて出して!!』
(みたいな感じで?)

交渉
店『わかりました。』と成立
で、多数ブログで紹介
集客

ここで、ね?出せない店はアウトだね。┐( ̄ー ̄;)┌

これってば、店側にちゃんと覚えておいて欲しい。
(見てないだろうけどもっ汗
ブログは一部地域だけじゃない!全国発信ロケットなの!

しかも、見てる方は コア・ヘビーユーザーも多い。

勝ち記事も、負け記事も書く。
そして、出方で全体を語る。

その店の地域の人に ブロガー発信の記事が見られなくとも
記事を目にした 他の地域の人が
「あの店は集客しても、イベントでも回収してた。」
と知れば
逆にその店の地域の人に、教える可能性もあるってコトを・・・

情報の逆流出ね。

チェーン店なら なおさら!
それだけ、ブロガー数人に紹介させるのはリスクがあるってことだ!


だから、店は気合いれて出せ!メラメラ


期待しないで、負けるのと
期待感を持って打ちに行き、回収されたのでは

負けの重さがまったく違う。

当然、いいイベントでも勝てない事は、あるでしょう。
例え自分が負けても、他のお客が
意気揚々と、打ち、
別積みの山を そこかしこに築いていれば
騙されたのではなく、失敗したのです。

騙されたのなら、2度と行かない。

失敗したのなら、成功を望んで行く。

常連ならともかく、新しい客は絶対にそう。


力のナイ店は、できぬ交渉を成立させるな。
出せる店は、交渉をオファーしろ!



ライターバブルで、今やライターさんは人形になりつつあり
当然 店の文句など言えない立場だろうし
ライターイベントも、どーなのよ?みたいな現状

店「ウチは、ファンの為に 気合入れて出してるんだよ!
交渉人だか、ブログ紹介だか知らんがガンガンこいや!!」
みたいな店が、一刻も早く 全国に増えるコトを祈ります。(。-人-。)キラキラ

と、

なんだかまぁ いとやんさんの仕事の片棒担いだ感じになってますが
金もらってません。('A`)カネクレ


ちなみに私は、あくまでも 一般ユーザーなんで

もし、イベント参加して、回収してたらガンガン文句垂れます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(ΦωΦ;)ふふふふ


で、

都内近郊の方ご注目!目

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
8月11日(土) 大田区蒲田 テゾーロ 6枚交換

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
どうやら、近隣店が2店補グランドオープン?だそうで

その2店舗に対抗しようと・・・。

ともかく熱いらしい・・・。
その上に、このようにブログで紹介されておるしだい。

店は「出なきゃ大失敗!!」だと思えよ。コンニャロッ



ちなみに、私は参加できませぬがっ

私的には、小さいシマが熱い気がするぜ!☆(・∀・)b

でかい島にもそれなりに入ってなきゃおかしいけども~っ?

客層によっては、ジャグもありかもしれんが・・・

ジャグで12000枚は出せねぇ~しなぁ~っあせる

目指せ!!6枚でも20万!!メラメラヽ(`Д´)ノメラメラ


イベントは、関東近郊の人しか興味ないかと、コメ欄閉じてましたが
開けてみました。(・∀・)v

気がついた方は・・・バージル以外いるのかにゃ?(^w^)

さぁ、今後のパチ屋はこうならにゃぁいかんと思うコトを
語ってくだせー!

私的には、これからのパチ屋は、

もっと個客を大切にするような
『サービス面』をしっかりしていかなきゃダメッ(乂ω′)
クソまずいコーヒー出してる場合じゃない!←

しかも、誤爆台!コレがありすぎ。

ヘビーユーザーが『派手な出玉を好むから・・・メーカーがそういうモノ作る』とかいうけど
真相はどーなんだ?('A`)
ホールが望んでるだけじゃね?

で、誤爆して、即行流されるホール
それって、ただの損害じゃん?お飾りする時間も短時間。

・・・正月から言ってるように( ̄^ ̄)
お父ちゃんのお小遣いで 勝負できる台が無きゃダメなんだって!

マニアックな台や、マッタリ台で、
常連客・個客が「この店は使ってる」とわかり、粘り
そういう客を見て、他の客が
「使ってるんだ」と
店への信用が浸透する。

メーカーとのお付き合い以上に、
お客の意見を聞く時代がきたんじゃないかと?どや?

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

マダラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スロット」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。