Casa de olive ( カーサデオリーブ ) 栃木~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

カーサデオリーブが那須から発信する、空・光・土・緑
ー 自然が似合う、自然素材を使った、少しだけおしゃれな
お家。「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりです。


テーマ:

こんにちは☆

栃木県那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です♪

 

 

本日は、家づくりの「お金」の勉強会でした!

90分で500万円得する・・・というか、お家の選び方でもっと得する可能性のある勉強会です。

また、ご家族それぞれでお金の使い方、食費、教育資金など、がらっと変わってきます。

収入や家や土地の価格からだけでなく、ライフプランから考えることも大切です。

そもそも、維持費の少ない家を建てることも・・・と、

色々考えると本当に、家づくりって大変!!と思いがちですが、持ち家とは賃貸では味わえない価値をもっていて、何よりもそのご家族全員の資産となるべきものです。

ぜひ、何よりも、資産価値の高い”住まい”を建てていただきたいなぁ・・・と思いました。

 

 

今回いらしていただいたお客様、5組。

かなり早い段階で、皆さまにお申込みいただきました。

ほぼ皆さま、かわいらしいお子様がいらして、お子様との将来を考えた住まいを本当に真剣にお考えなんだ・・・ということをひしひしと感じました。

 

まだまだ力不足な面もありますが、そんな皆さまの真剣な想いにしっかり寄り添い、バックアップできる弊社でありたいな・・・と思います。

 

 

お忙しい中、お集まりいただきましたお客様。ご興味もっていただけて本当にありがとうございます!

有益な情報を集めた会をまた開催したいと思いますのでぜひ宜しくお願いいたします。

 

また、早めの同内容の勉強会も9月に開催したいと思います。ぜひご参加いただけなかった方は次回の開催をお待ちいただければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 8月のイベント情報 ☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 8月26日-27日

 「【夏の体感会】築6年目の自然素材を使った高性能住宅”FPの家”」

 

高性能住宅は、夏も快適!それを証明すべく真夏の「FPの家」の体感会を開催いたします。

また、紙クロスやスイス漆喰、無垢の木等、ほぼ自然素材で作られた今回のお家、自然素材を使った住まいにご興味お持ちの方にもお勧めなお家です。

ご予約制となりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。宜しくお願いいたします!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★a★★★

 

 

■ 那須林産工業HP  http://www.nasurin.com/

■ casa de olive (カーサデオリーブ)  http://www.casadeolive.jp/  

FPの壁を使ったちょこっとだけかわいい家です♪

 

新築・建替えをご検討中の方 資料請求は → info@nasurin.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こちらもクリック、ありがとうございます♪

人気ブログランキング   今日もクリック、ありがとうございます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なすりん ユミ ~casa de oliveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。