【豆と野菜のカレー煮こみ】



~那須に住む野生の動物達~



$NASU NO KITCHEN




こんにちわ。今日は午前中、自宅にお客様がいらしていたので、更新が今になり

ました~!昨日は節分でしたが、皆さん、恵方巻き、食べられましたか?我が家

は家族で黙って恵方巻き!でしたよー笑

今日は昨日の節分からの豆つながりで。。。豆料理をご紹介しますね好

野菜たっぷりの『豆と野菜のカレー煮こみ』は優しい味の野菜たっぷりヘルシー

料理です。ぜひ野菜たっぷりとってくださいねル・クルーゼ

レシピはコチラやじるし豆と野菜のカレー煮こみ









$NASU NO KITCHEN



昨日、那須の我が家の庭先にはこんなお客様が。。。。野鳥さんですあひる

このコはいつも来てのんびりお庭で過ごしていきますが。。。一体なんの鳥

だろう。。。野鳥に詳しい方、よかったら教えて下さいっハート

那須にはこんな空からのお客様もいますが。。。。








$NASU NO KITCHEN



地下からもお客様が。。。?!地下ッて。。都内だとあり得ないですよね354354

そう。。地底からの訪問者とは。。。。


『モグラちゃん』


このぼこぼこになってる土は至る所にありますが、これ、モグラちゃんが地上に

出て来た痕跡。さすがに、モグラちゃんは撮影できなかったけれど、実際に見た

こともあります。このあたりのモグラはちっちゃめ?かわゆいサイズです。

でも、目が。。。進化してて。。。見えなかった(汗)

那須の生きる動物達。。他には庭にキジの家族もきてたな~。自然豊かな那須

で生活できて幸せだな~と感じる瞬間でした投げKISS

皆さんもぜひ那須へきたら、こんなアナを見つけたらもぐらちゃんなので

見てみてね。本物も見られるかもスマイル














$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね