次回出演

ふくふくや第17回公演

「カランのコロン」

作 竹田新 演出 司茂和彦

下北沢駅前劇場

2016年9月28日(水)~10月9日(日)
9月
28日(水)☆14時~ ☆19時~
29日(木) ☆19時~
30日(金)☆14時~
10月
1日 (土)14時~ 19時~
2日 (日)14時~
3日 (月) 19時~
4日 (火)14時~ 19時~
5日 (水)14時~
6日 (木) 19時~
7日 (金)14時~
8日 (土)14時~ 19時~
9日 (日)14時~

前売 4000円 当日4200円
福ふく割 3500円

受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。☆は福ふく割公演

ご予約は下記アドレスからお願いします!

https://ticket.corich.jp/apply/74620/004/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日

仲間の公演

テーマ:ブログ
数年前に出演させていただいた
劇団江戸間十畳のアトリエ公演が始まっているようです
そして今回は宇田川さや香さんの江戸間ラスト公演です
ぜひとも見届けにまいりましょうぞ。
満席の回が多くあるようですがまだ間に合うところもあるみたい。
わたしも来週どこかで伺います
客席でバッタリお会いできる人いるかなぁ〜
良いお年をと伝えたいです笑
チケット情報等々、さやさんのところから拝借しました‼️
師走のお忙しいなかとは存じますが
ぜひとも


 12月3日(土) 19:00- ✖️満員
 12月4日(日) 15:00- ✖️満員
 12月5日(月) 15:00- 残り僅か / 19:00-
 12月6日(火) 15:00- / 19:00- ✖︎満員
 12月7日(水) 19:00-  ✖︎満員
 12月8日(木) 15:00- / 19:00-
 12月9日(金) 19:00-
 12月10日(土) 19:00- ✖︎満員
 12月11日(日) 15:00- ✖️満員



※開場は開演の30分前となります

 

料金:前売り 3,500円 

劇場取置き 3,800円 

当日 4,000円 

小中学生 1,500円 

※劇場でのクレジットカード使用可(VISA/MasterCard/AMERICANEXPRESS) 

※未就学児入場不可とさせて頂きます 

※学生チケットの販売は江戸間十畳窓口限定となります

 

 

お手数ですがご予約はHPよりお願い致します。 

その際忘れずに宇田川欄にチェックをつけてご購入下さいね~。 

使い方が分からないよという方は、 

ワタシ個人へご予約いただいても大丈夫です!! 

お忙しい時期とは思いますが、 

ぜひ見届けに来て頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 とのことでーす!!!


 

詳細はこちらより↓↓↓

http://www.edo-ju.com/archives/2580.html

 

{09CB978C-448F-4A98-96B3-84F02FB16F88}

{9C46BFAA-33DC-4893-A778-217372461FC8}

{A61BF7A2-BC26-4780-B513-00A65139EFDF}

{9A9B7612-7652-4A9A-B79D-2FE6D52EE95C}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月03日

ワークショップ

テーマ:ブログ
ワークショップに参加中。
振り返り。

初日
人見知りするかと思いきやそれがなかった

今まで
自己紹介が苦手だった
それでどう思われるかこわかったから。
今更なにを、というぐらいですが、たぶん苦手な理由は簡単で、突き詰めればそれだった、とおもう。
でも自己紹介の時に、今まではこう、
自分は今こう思ってる、だから今ここにいるってことまで自然と口をついて出ていた。準備もなく。
今までの私は普通に自己紹介すればいいものを、正解を探して、結局言いたいこと半分も言えなくてニヤニヤしてその場をやり過ごしていたから。

そしてその後、ごはんを食べに行って聞きたいことを聞きまくった
もはやどう思われるとかそういうことよりも最近の自分の中でのクエスチョンマークを解消し、興味のあることを興味のある人と話したかった

そんな自分に驚いている
自分ってこうなるのか

じゃあ今まではといえば
フタをしていた時間や部分が多かったんだと振り返っている。
ちょっとだけて開けて半分だけ出ては、
またパタンと閉めたりしていた。
その時は無自覚だとしてもやっていたことはそうだった


そもそも
私は近くにいてくれる、大好きなその人たちにはそうしてこなかった。
なのでわかってもらってばかりいて甘えていた。
いつももらってばかりで、いつかいつかとおもっていて、言わずともわかってもらっていた。
ただ、甘えていたのだ。
そのうえで
伝えて、受け止めてもらったことが
私にとってものすごく大きい。
私が心底大好きな人たちはそういう人たちなのだ
怒涛の最近の中で意識が変わったことはあれど
そんな自分にこんなに早く対面するとは考えもしなかった。



次回は来週。
演劇のワークショップでありながら
自分の内面を見つめられる良い初回だった。
その機会に出会えたことにとても感謝しているし、演劇を楽しみたい。

そう、
演劇は人間がやるのだものね。


{32D50C14-BBDA-4789-A269-8AACC4C273E6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日

刺激的

テーマ:ブログ
楽しんでいいし、正解はない


{4D112544-C1EF-4725-B95A-5C8673E064A8}

らーめん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日

好奇心

テーマ:ブログ
初めてに直面して知ることが多い。
ドンドン知りたくなっていくのだけど
知らなかった自分の興味がわかって面白い。
あぁ、これを面白いと思うんだなぁとか。そんな範囲のことですが、興味深い。

物事しかり、文章しかり。





珈琲を買ってもらいました照れ
普段あまり飲まないから新鮮。
{78CDB610-4869-447A-BBBA-D2C61E167293}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

12月ですね

テーマ:ブログ
約1年ぶりに会った友達。
もう、もう、もう、話すことがたくさんあった


ハリのある私の好きな声を持つその友達は
すごく綺麗になっていた


また会いたいね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日

筋肉痛

テーマ:ブログ
…の、様な気がしています。

どうかな。
慣れないことはするもんじゃないと
言ったりはしますが
慣れてることばかりやってても拡がらないんじゃないか?
とおもっておりますよ


{ED8FD525-01B1-4AD3-8011-25A8D2873E53}

先日の写真。
いまだ扱い慣れない自撮り棒に苦戦。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

潤い必須

テーマ:ブログ
お気に入りのハンドクリームが終了。
N山さんありがとございました照れ

乾燥が気になる季節ですねェ。
あかすりの先生は、あなたは肌に水分あるよ〜と言ってくれましたが、果たして。

私としては
ハンドクリームもボディクリームも必須。
なんかいいのあるかな〜おねがいおねがいおねがい


{1699D672-8A31-4141-A91A-57D634657C43}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

天気がいいですな

テーマ:ブログ
さて。
己のことを再確認できた時間がありまして。
自分の中でカタをつけました。
スッキリした方がいいと思うわけです。
モヤモヤを抱えて生きるのはしんどい。し、結局ナゼ?ってことになるんだもん。
そういうのはやめにして
洗濯!選択。







笑っていきましょう
{5A0779DB-55F2-4ADB-B620-CDBA7E192706}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

ふくふくやMTG

テーマ:ブログ
ふくふくやミーティングがありました
来年秋に向けて動き出しております

久しぶりに顔を合わせたような
いや、
そうでないような…
実際はそうでないんだけど…

わからなくなりますね笑

ギュギュっと濃い時間でした











明太子うどんやったった
{51660D41-FD07-4A00-AC5A-64B38FECA201}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

またね〜

テーマ:ブログ
大好きな場所が昨日で閉じた


でも、
言ってくれた言葉を信じようとおもう
その状況でその言葉を言ってくれたってことを。


沢山の人が溢れかえるそこは
確かにあった時間の積み重ね


私もその一部になれていたら嬉しい
これから
別の一部になれたらもっと嬉しい


その日まで精進、精進


{149519F7-B6ED-4AED-9155-BE80DA6DA1DD}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。