那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
那須日記ブログ編-D1000117.jpg

ということで、新幹線なう。

13日から2週間あまりで2往復です。
今日、明日、東京で仕事したら、また大阪に行くのですが……。

今日の大阪も晴れています。

眠いです。

写真は、昨日食べた船場カレーです。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の大阪は晴れています。

昨夜は食べ過ぎました。

絶対太っています。

帰京したら、かみさんに怒られるな。

今日も仕事頑張ります。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-D1000116.jpg

昨日の昼飯です。
なかなか美味しかったです。
豆乳コロッケがチーズみたいな味わいでした。

大阪は連日の雨。
今日も仕事頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-D1000115.jpg

駅弁なう。

再びの大阪出張で、新幹線です。

名古屋を過ぎましたが、天気は良いです。

合間の4日間、連日東京で仕事でした。

やや疲れが出ていて、出発からさっきまでずっと寝ていました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と、宮崎あおいさんが大声で歌うCM。
原曲はブルーハーツだとか。

で、そもそも何のCMかとネットで調べたら、「歌っている人は誰ですか?」との質問の方が多く飛び交っていました。

大河女優がこの程度の認知度とは、と感じましたが、要は趣味・関心の多様化で、みんながこれは知っている、という共通認識が今の日本では持ちづらい、という端的な例なのでしょうね。


ちなみに、アパレルメーカーのCMでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出張です。

例年、この時期は寒いので、体調には気をつけます。


最近は、ツイッターなぞも始めて、ブログの更新を怠りがち。

そんなにはツイートしていないのですが、タイムラインを読んで世の流れをリサーチしている、という感じです。

ただいま帰宅中。
東西線なう、です。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右下のブックマークにもつけておきましたが、ツイッターを始めています。

サイトはこちら です。


少しずつ面白さが分かってきたところ。

けど、もっとうまく使えないかな、とも思っています。


皆さん、こちらもよろしくね。

ではでは。



週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。