那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
今年最後の更新です。

今年もいろいろありました。
僕も、友人たちも。

海外へ、転職へと新天地に向かう友人もいれば、悲しくも夭逝した友人がいます。
日々淡々と過ごす技能が身についた33歳ですが、二十歳くらいの感受性が残っていたら、もっと心が揺さぶられる年だったでしょう。
少々自分が淋しくもあります。

そうそう、かみさんが新型インフルエンザにかかったことも大変でした。


全く関係ないですが、昨夜は会社に泊まり、今朝僕のレターボックスを見たら、年賀状が入っていました。
今年から年賀状って、年の瀬に配ることになったんですね(笑)。

では皆さん、よいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、自宅に戻りました。
かみさんはすっかり元気になりました。

今は箱根湯本に向かっていて、1泊社員旅行です。

昨年は部員同士のトラブルで大荒れだったのですが、今年は平穏に終わるかな?

もうすぐ町田です。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構長くなっています。
なかなかかみさんが本調子に戻らないためです。
早く良くなって欲しいです。

僕の風邪は、ようやく今日になって落ち着いてきたかもしれません。

あともう少し、気を抜かずに頑張ります。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪を引いたかもしれません。
昨日の朝から喉の下辺りが怪しい雰囲気です。

緊張の糸が途切れたかな?

今日は休みですが、出張で受けなれなかった健康診断を受けに、会社に向かっています。

昨夜うっかり風邪薬を飲んでしまいましたが、大丈夫かな?

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。