那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
に、久々になっています。
今日は休みで、1年半ぶりくらいに600メートル泳いで、ぐっすり寝られるかと思ったのに……。

ここのところ、寝つきは良かったんですけどね。
こうやって携帯をいじくっているのも悪いのでしょうが。

歯はすっかり良くなりました。
でも気を抜かずにしっかり歯磨きしています。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
噛んだ際の痛みはやや引いてきていると思います。
このまま良くなってくれると嬉しいです。
今、帰途についています。

昨夜は焼きうどんと炊き餃子を食べました。
焼きうどんは、まあ、こんなもんかと。
炊き餃子は美味しかったです。
歯に気を使いながら食べましたが。

今回もまた、歯の大切さを噛み締める経験となりました。
しっかり磨かないと。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20091007174021.jpg

一先ず、治療終了。
また1ヶ月後、出張の合間に来ようと計画しています。

まだ右の下の歯は噛むと痛いですが、次第に痛みは引いていくそうです。
そのためにも体の治癒力を高めないといけないらしく、充分な休養と栄養補給が必要となりそうです。

そういうことを気をつけないといけないとは、もう若くない、ということなんでしょうね。
やれやれ。

写真は小倉でよく見る揚子江の豚まん。
油っぽくて、いまいちでした。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから向かいます。

右の下の歯の神経が、虫歯にやられていました。
臭いもしました。
神経を取り除き、今日も消毒するのですが、相変わらず痛みがあり、噛むと痛いです。

今日が終わると、痛みが無くなると良いのですが……。

昨夜は9時くらいに寝たため、深夜2時頃に目が覚めました。
まだ時差ボケなのか、歯のせいなのか。
早く熟睡できるようになりたいです。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も4時頃に目が覚めました。
まぁ、出発が早いので、ちょうど良かったですが。
けど、4時の前にも一旦目が覚めたかな。
痛みのせいなのかは、分かりませんが。

今日で痛みから解放されることを、望みます。

スターフライヤー、たぶん初めて乗ったと思いますが、なかなか快適でした。
そんなに使わないだろうに、マイレージに入ったりして。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も歯痛に苦しめられています。
ここ数日、朝3時頃に目が覚め、痛みが気になって眠れない日々です。
昼寝は出来ているのですが……。

出張中は、歯がしみるな、程度。
無茶な移動もしたので、疲れが出たのかと楽観視していたのですが。
3日早朝に右の下の歯が猛烈に痛み出し、次いで上も。
ただ上と下の神経は繋がっているらしいので、上は歯自体は虫歯ではない気がします。

これは薬でなんとかなっていたのですが、昨夜から右の歯を噛み合わせると激痛が走るように。
まともに食事が出来なくなってしまっています。
昨夜は結局、雑炊になりました。
薬もあまり効きません。

僕の口の中では一体何が起きているのでしょう?
明日、歯医者の予約を入れました。
すんなり治ってくれると良いのですが……。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が遅れてしまいました。
10月初更新です。

先月29日に帰国してから夏休みを取り、今は体を休めています。

けど、歯痛に苦しめられ、夏休みを楽しんでいる、とは言えない今日この頃です。

今日は一先ずこの辺で。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。