那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
1月は休みが1日間だけでした!
やれやれ。

ストレスが溜まっていたのか、今月はかみさんと喧嘩した日が多かった印象。
ついていない1ヶ月でした。

出費も多かったなぁ……。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
那須日記ブログ編-20090128163342.jpg
写真は、車窓から撮った富士山。
今、出張で焼津に向かっています。

こだまは時間がかかりますね。
なお、日帰りです。

昨日は結婚記念日ディナーで、かみさんとスッポンを食べました。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休みです。
ここまで長かったなぁ。

けど今朝は6時起きで仕事。
今、猛烈に眠いです。

今朝の仕事は木更津で。
高校、大学時代に使った内房線の風景に、懐かしく感じました。


結局、優勝は朝青龍。
結果はともかく、両者の相撲っぷりに、納得がいきませんでした。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でも、火曜日は休み。
かみさんと、遅れ馳せながらの結婚記念日ディナーをする予定です。
明日、出が遅いのも朗報かな。

明日は朝青龍が勝つのかな?
それとも白鵬が2連勝するのかな?

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から仕事。
相変わらず休みはありませんが、今日、多少ゆっくりできたので、なんとか乗り切れそうな気がします。

疲れのせいで食事で体力をつけようとしているのか、体重はなかなか落ちません。
困ったなぁ。

さて、今日は30日、かみさんと見に行くバスケット、日本リーグのチケットを買いました。
bjリーグは見たことがあるのですが、どんな違いがあるのか、楽しみです。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、夜に体重を計ると、73キロ台後半です(裸で計るのが寒いので、最近、朝は計っていません)。
ちょっと最近、食べ過ぎていますね。
気を付けないと、いけません。

明日も明後日も仕事です。
やれやれ。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さすがに疲れてきましたね。
年末も出ずっぱりでしたしね。
何となく、体が熱っぽいような気がします。

今回の仕事では、嘘つきで信用ならない後輩が1人います。
それがストレスを助長させているし、彼の穴で他の人たちの仕事が増えています。

世の中、派遣切りで大変な思いをしている人がいるのに、かたやのうのうと彼が正社員でいるのを見ると、複雑な気持ちがします。

やれやれ。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日の夜も楽しかったですが、昨夜は大学時代のバイト仲間の結婚式二次会にお呼ばれし、仕事の後で駆けつけました。
幸せな空気でいっぱいの、楽しい会でした。

その当時の仲間も10人以上集まりました。
ほとんどみんな、変わっていなかったですね。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も仕事なのですが、夕方には高校時代の友人とちゃんこ鍋を囲みます。
今は北海道で勤めている彼。今回、研修で上京しているそうです。

久しぶりの再会が楽しみです。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。