那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
散髪も済み、今日はかみさんと年越しそばを食べようと、麻布十番の更科堀井に来ています。

やはりたくさんの人がいて、外で並んでいます。

今年も今日で終わり。
あまり実感がわかないなぁ。

食べ終わったら、仕事で埼玉に向かいます。
今年はなんだかんだで、忙しい1年でした。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
那須日記ブログ編-20081220153150.jpg
明日も仕事ですが、それまでに髪を切ろうかと思っています。
だいぶ伸びたので、かみさんから「新年までに切るように」と言われ続け、ようやく約束を果たせます。

昨夜の体重は71.8キロにまで減りました。
まだまだ頑張ります。

写真は石垣の海です。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081220155006.jpg
石垣の気候と色鮮やかな花などが、懐かしく思えます。

今、寒さに震えながら出勤中。
けど、今日は昨日まで混んでいた東西線で座れているので、快適です。

ただ、今日はうっかり髪をジェルで整えるのを忘れ、ちょっと外見が気になります。
寝癖、大丈夫かな……。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081219143309.jpg
仕事が終わり、乗換駅の門前仲町です。
あー、お腹が空いた。

最近なかなか寝付けず、仕事中や帰宅途中で眠くなります。
ここ数日は朝がそこそこ早いので、早く寝付きたいのですが。

写真は石垣空港で食べた八重山そば。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081220153715.jpg
石垣の写真、今回は沖縄が7月30日に米国流の右車線運転から左車線に変わったのを記念した730通りというところの写真です。
シーサーも写っています。

今日は今、出勤中。
クリスマスだというのに、地下鉄はすし詰めです。

昨日は飯島愛死去のニュースに驚きました。
今朝は寒いですね。
風を引かないよう気を付けなくては。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081220163308.jpg
石垣の写真特集は終わりません。
石垣のコンビニで買ったイマイチな味の乳酸菌飲料と美味しかったサータアンダギー。
新しく買い換えたiPodも写っています。
あー、石垣が懐かしいなぁ。

今日は外回りだったので、今から会社に寄り、さくっと帰宅します。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081220084912.jpg
これも買っても良いかな、と思ったシーサーです。
可愛らしいでしょう?

今日は、同じく仕事だった高校時代からの親友と夜、シンガポール料理を食べました。
美味しかったと言ってもらい、一安心です。

明日はクリスマスイブですが、勿論仕事です。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20081221080701.jpg
今日は天皇誕生日で、クリスマス、お正月ももうすぐですね。

祝日ですが、昨日休んだ分、今日は仕事です。

写真は、先日の写真のと一緒に買ったシーサーです。
あと1、2回、シーサーの写真を載せますね。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。