那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
飲まされました。
食べ過ぎました。
体重は、どうなることやら……。

しっかし、若ノ鵬は支離滅裂ですね……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20081126121650.jpg
千葉に帰ってきました。

昨日、大分空港経由で帰り、社のOB会&送別会があるので会社に行ってスタンバっていたら(死語?)、持ち場で飛び込みの事案が発生。片付けて会場に向かったところ、締めの挨拶、という状況でした。
やれやれ。

今朝の体重は73.2キロ。
微妙な数値です。

写真は梅ヶ枝餅のダブルを一口食べた状態。

今日は仕事絡みの飲み会があり、今さっき家を出たところです。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081126121555.jpg
今、特急で大分に向かっているところ。
昨夜は打ち上げで、寝るのが少々遅くなったので、まだ眠いです。

長いようで短かった20日間。
やっぱり疲れたなぁ。
体重もやっぱり気掛かりです。

写真は梅ヶ枝餅のダブル。
太宰府で、偉い人の口添えがあれば食べられる裏メニューです。
餅と餅の間に、餡を挟むものです。
ちなみに、梅ヶ枝餅は太宰府天満宮の本殿裏の小山田茶店のが一番美味しいと感じました。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081125143208.jpg
明日、大分に寄って帰ります。

一昨日、昨日と夕飯を抜き、ある程度絞れたのではないかと思います。

写真はヨモギ入り梅ヶ枝餅。
太宰府では25日に作っているそうで、昨日、同僚からもらいました。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200811211122000.jpg
福岡生活も終わりが見えてきました。
3日後に帰ります。

この間、本当に飲み過ぎ、食べ過ぎました。
帰京後は健康診断もあるので、早急に立て直さないといけません。

少なくとも今日、明日は絞ります。

写真はかみさんが送ってくれた、我が家の植物です。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の福岡は晴れですが、やや寒いですね。

昨日は箱崎九大前のちゃんこ御島という店で飲みました。
塩、味噌、カレーの3種類のちゃんこを楽しみました。
そのせいで体重は……、ですが。

今日も頑張ります。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の福岡は雨が降っています。
やや肌寒いですね。

昨夜も飲んでしまい、体重は75キロに!
短期間で増えたので、短期間に落ちるとは思いますが、自制しないといけませんね。

仕事場で僕が撒き散らしたのか、風邪が流行っています。
もうかからないようにしないと。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪は昨日から、薬を飲むのを止めています。
だいぶ良くなってきた感じですが、疲れも出てきたのか、体の節々に痛みがあります。
休まないと、全快はしないんだろうなぁ。

今日の福岡はやや暖か目。
体重が増えてきたのが不安材料ですが、あともう少し、頑張ります。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪はだいぶ落ち着きました。
今日は午前休み。
足ツボマッサージに行って、リフレッシュしました。

昨日から、福岡はだいぶ寒くなりました。
風邪がぶり返さないように、気を付けたいと思います。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪はまだ治りません。

それはさておき、昨夜は一幸舎に行きました。
期間限定の鶏がらしょうゆラーメンを食べましたが、イマイチ。
やっぱり豚骨にするべきでした。

昨夜は体重が72.4キロ。
けど、今日はしっかり食べてしまったので、増えているでしょうね。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。