那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
結局、仕事ばかりしていたなぁ、という感じです。
やれやれ。

明日はちょっと、出が遅いのが、せめてもの救い。
今日は今、帰宅の途にいます。

夕飯を、仕事場の近くに出来たラーメン屋で食べたのですが、まずまずの味。
ただ、右隣の客も、左隣の客も絶賛していたのですが、博多の味を知っている身からすると、それはどうかな、と。
舌が肥えてしまったのかもしれません。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何度目だ、という感もあるのですが、うちの班の先輩の送別会。
それなりに楽しかったので、良かったですが、今月は出費が嵩みます。

ちょっと二日酔い気味です。
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は調子があまりよくなかったのですが、早めに床に着いたので、やや回復しました。
疲れのせいで出ていたのか、昨日苦しんだ歯痛も、今日は治まっています。

同僚たちも皆、体調がよくありませんが、なんとか9月を乗り切りたいものです。

今朝も体重は69.6キロ。
今日も頑張ります。
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は結局、休みゼロになりそう。
疲れもだいぶ出ています。
省エネで頑張らないと。

今朝の体重は69.6キロ。
このくらいを維持した方が良いのか、もっと食べて体力を保った方が良いのか。
思案のしどころです。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080921011324.jpg
今月は忙しく、なかなか更新する余裕がありませんでした。

昨日は仕事の上、飲み会が入り、食べ過ぎ&飲み過ぎ。
体が重いです。

先日、散髪に行ったら、店長に耳を切られました。
耳を切られるのは初めてだったけど、結構血が出るものですね。

気に入っていた店だけど、今後も使うかは未定。

今朝の体重は71.6キロ。
昨日の朝は69.4キロだから、やっぱり食べ過ぎました。

写真は、かみさんが家に施したハロウィンの飾りです。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。