那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
東京で雑務を片付け、新幹線で名古屋に向かっています。
新幹線で名古屋に降り立つのは、就職活動でブラザーさんを受けた時以来でしょうか。
最終的にはご縁がなかったのですが、好感を抱き、「ブラザーの商品を率先して買おう!」と思ったものの、未だ果たせずにいます。


今朝の体重は70.2キロ。
名古屋ではあまり増やさないよう気を付けなくては。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は今から帰り。
明日から名古屋出張で、順当なら3日に帰ってきます。

その日は弟の29歳の誕生日。
転職祝いをすると言ってそのまま……。
折を見て開かなくては。

体重は69キロ台で落ち着いていますが、名古屋のこってり料理で太るかも。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080618175506.jpg
今日はかみさんとともに六本木でランチ。
夜は佐賀時代の知人と銀座で飲みました
ちょっと紹興酒を飲み過ぎましたね。

明日から仕事。
やれやれですが、それで給料をもらっているので仕方ありません。

写真は自宅で育てているサンチュを根っこごともいだやつ。
モシャモシャ育っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080617170605.jpg
今日はかみさんとともに、漫画で紹介されていた南阿佐ヶ谷の韓国料理店、大田家に行きました。
なかなか美味しかったです。

明日は昼にかみさんと六本木ヒルズに行く予定です。


昨夜に引き続き、写真は前の休みの時にかみさんと行った両国のちゃんこ川崎です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080617150838.jpg
今日はかみさんとともに、千葉時代の会社の先輩と銀座でイタリアンを楽しみました。
本当に、飲み呆けています。

昨夜に引き続き、写真は前の休みの時にかみさんと行った千疋屋のプリンアラモード。
プリンもフルーツも美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080617150726.jpg
大学時代の後輩と飲んだ帰りです。
制限なしで話したい放題話し、とても楽しかったです。

紹興酒も入り、ちょっと酔っています。
明日は会社の先輩との飲み。
最近、飲み呆けています。

写真は前の休みの時にかみさんと行った千疋屋のマンゴーパフェ。
宮崎産マンゴーが美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080622204547.jpg
に入っています。
今回の休みは遠出をせず、近隣で遊ぶつもり。
今日はこれから、大学時代の後輩と飲みます。

写真は仕事の帰り道で、かみさんのために持ち帰るL25。
門前仲町駅では、R25は木曜日でも手に入りませんが、L25は日曜日でもゲットできました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080620133951.jpg
でしたが、仕事でした。
消化試合とは言え、こんな天気でサッカーをやる選手たちも大変ですね。

昨日は大学時代のサークルの仲間たちとの飲み会でした。
1人、米国留学することになったので、壮行会となりました。
楽しい会でした。

写真は、サンチュ畑の一角で育てている三ツ葉。
すくすく伸びています。
一本食べましたが、美味しかったです。
まだまだモシャモシャにしますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080618182241.jpg
今日も見送りです。
当初はここまで続くとは思わなかったんですがね。

昨日は陸運局に行って、車の登録番号を変えてきました。
昨日から習志野ナンバー。
すっかり千葉県民です。自動車保険も住所と番号を変更し、事故は起こしたくありませんが、一安心です。

昨日はサンチュを収穫。
十分にリフレッシュできました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は見送りです。

最近、暑いですね。
それで半袖で出かけるのですが、夜は肌寒いので、体調管理が大変です。

しかし、四川大地震から秋葉原通り魔、宮城・岩手大地震と、暗いニュースが多いですね……。

明日、明後日は休み。
疲れが溜まり気味なので、十分にリフレッシュしようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。