那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
今朝の体重:74.2キロ
ブランチ :一昨日の残りのガトーショコラ
昼・夕食 :3日前のカレーライス
今夜の体重:74.6キロ

ダイエット再始動2日目としては、まずまずでしょうか。
カレーは結構残っていたのを全部食べたので、それなりにお腹が膨れました。

この時間になるとお腹が空いてきますが、頑張ります。
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かみさんが一足早く、実家に帰省。

年末年始は僕は東京出張なのですが、この間は実家に滞在する予定。

その間の減量指令が出されました。


自分でも出張で忙しかった9月から体重が右肩上がりになっていることは自覚していたので、久々に低炭水化物ダイエットに移行することにしました。

で、今日のところは……、


今朝の体重:75.2キロ

朝・昼食  :ローストチキン、ガトーショコラ(前夜のクリスマスディナーの残り)

夕食    :カレーライス(ご飯少な目)

今夜の体重:75.4キロ


食事してほぼ朝と同じ体重だから、良い傾向ではないでしょうか。

けれど、もちろん1日だけでは痩せません。

年末年始、頑張ります!



Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)
¥2,469
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、1年ももう終わりですね。

出張が多くてせわしなかったなあ……。


のの° さん、いつもコメントありがとうございます。

なかなか返事できず、申し訳ないです。

市原関、おそらく初場所では新入幕!

楽しみですね。


今日は簡潔に……。

ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
16-12-07_1126.jpg
写真は、別府で朝買った駅弁です。
鯵の押し寿司だけど、関鯵ではないんでしょうね。

結局、車内では寝てしまいました。
宮崎駅まであと30分ほどです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
16-12-07_0854.jpg
写真は、大分に行った時は大抵買っているかぼすジュース。程良い酸味と甘さが良いです。

別府湾を背景に撮ってみました。

宮崎まで3時間余りの鉄道の旅。
長丁場ですが、車窓を楽しみながら行きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10-12-07_1233.jpg
昨日までは、取り損ねていた夏休みを消化していました。
かみさんと北部九州を巡って、いろんな美味しいものを堪能してきました。

写真は、大分の九重で食べた草原ライス。
豊後牛と地元の野菜で作ったシシリアンライスみたいなものでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本から帰り、会社での雑務も終えて、ようやく家に帰れます。

熊本出張はついていないことばかりだったな。
食べ物は外したし、余計なドタバタもあったし。

風邪は少しずつ良くなっているかな。
明日、明後日の仕事は午後から始動なので、少しはゆっくりできそうです。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。