那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
今日は仕事で、明日は休み。

明後日から出張が入ってしまったので、明日中に治さなくては。

今日は病院に行って、薬をもらってきました。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、一仕事終わり、気が緩んだのか、今朝起きてから喉が痛いです。

ついに風邪かなぁ。
まだ仕事がいろいろあるんだけど。

うがい、手洗いをさらに徹底して、早く治したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、今から帰ります。
あぁ、仕事がこんなに遅れるなんて…。
誤算…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚してから最初のいい夫婦の日。
最初は多少の波風もありましたが、今はすっかり安定してきた感じです。

最近は仕事で忙しくて、疲れもたまり気味。
今夜は早めに帰って、かみさんと食卓を囲みたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そのため、今日から体を作っています。
ちょっと前までトレーニングをしていましたが、その貯金は残っているのか。
けど、前回よりはだいぶ体重も増えているだろうなぁ…。

今夜9時以降は飲食できませんが、頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところ、あと2ヶ月。
仕事も忙しくなってきています。

その上、福岡も今が気候の変わり目で、ぐっと寒くなってきました。
疲れとともにそのせいもあってか、風邪の引き始めの予感。
今夜は早めに帰って、体を休めることにしました。

明日も朝から仕事。
やっぱり寒いのかなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。