那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
27-10-07_2356.jpg
なんだかんだで福岡に戻ってからの仕事が多く、今から帰るところです。
やれやれ。

明日も朝早いしなぁ…。

写真は山口で見付けたポンジュースヨーグルトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
27-10-07_1702.jpg
今、帰りの電車を待っています。
山口線は本数が少なくて、難儀しています。

昨夜は山口市内の湯田温泉というところで先輩と魚を食べ、温泉に入りました。
シメサバが美味しく、温泉も心地好いヌルヌル感があって、気持ち良かったです。

電車はあと20分待ちです…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日午後6時42分時点で、カウンター数が49977!

もうすぐ5万に達します。


5万回目を踏んだ方、もし気が向きましたら、コメントいただけると幸いです。

お礼は……、ありません(;^_^A


ではでは。

これから山口の夜の街に消えていきます……。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日帰ります。

今夜は佐賀の時の同僚で、今は山口で働いている先輩と飲む予定。
山口では何が美味しいのか、楽しみです。

ただ、ここのところ誘惑に弱くなっているせいか、今朝の体重は74.6キロ。
大台が近付くヤバイ状況です。

昨日までプール、ジム、ジムと3日連続で運動したのに…。
というわけで、今日から間食しない宣言です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、いいのかな、と思いました。

出社前に見た亀田興毅の謝罪会見。

モヤモヤしたものが全てなくなった、とまでは言い切れませんが、彼は素の二十歳に戻って、真摯に厳しい質問に答えていたと思います。

これまで、亀田一家が好きではなかったし、今後も好きになったりはしないと思いますが、今回の会見は非常に評価出来ました。

亀田大毅も練習に出てこられるようになったら謝罪会見をするようですし、心を入れ替えて、兄弟たちには頑張ってもらいたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20-10-07_2205.jpg
お気に入りのビールなのですが、なかなか入っているお店が無い。

でも福岡で見付けました!

鍋なんかと一緒に飲むと、たまらない季節になりましたね。

しばらくのんびり出来ましたが、月末からまた忙しくなりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24-10-07_1555.jpg
西新駅前で売っているムツゴロウ型のタイヤキ。
餡、カスタードといった甘いものばかりではなく、ハムエッグなんかも中に入っています。

西新名物だそうで、結構大きいのに百円と安いところが、お気に入りです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の体重は73キロ台半ばで停滞…。
状況を打破しようと、今日は会社の上にあるトレーニングジムに行きました。

久々に30分走るのは疲れましたが、やっぱり運動しないと改善はないでしょうね。

また月末から忙しくなりますが、それまでにある程度体重を減らしておこうと思います。

でも、冬の福岡は美味しいものばかりだしなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12-10-07_1635.jpg
もうすぐ福岡に帰り着きます。
はぁ、長旅だった。

写真は沖縄のライオンズマンション前のシーサー。
かみさんのリクエストで、お土産に対のシーサーの置物を買いました。
写真ほど大きくはないですが…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。