那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
29-06-07_1142.jpg
ちょっと胃もたれ気味でしょうか。

行きの飛行機での食べ過ぎ、飲み過ぎで胃腸を壊したり、デジカメを無くしたりはしながらも、トータルはとても楽しい旅を送れています。

写真は、分かりづらいかもしれませんが、ニースの街並みと海です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
けど、インターネット接続料金が結構高いホテルなので、携帯更新にします。

詳細は帰国後かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新婚旅行中で、スイスのチューリヒ空港です。
詳細は後ほど!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またモツ鍋の話で恐縮です。
昨夜は上司に連れられて、博多駅近くの「楽天地 」というお店でモツ鍋を食べました。

モツ鍋1.5人前と豆腐と酢モツと、チャンポン玉食べ放題で1900円というお得なコースを頼みました。
塩味のスープが美味しかったです。
なかなかオススメのお店です。

でも少々ニンニクが効いていたので、帰宅したらかみさんに嫌がられました。

今日はこれから別府出張です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜はかみさんと外食。
先日、博多駅近くのお店でかみさんがついにモツ鍋を克服したので、今回はさらに守備範囲を広げるべく、赤坂の僕がたまに行く店で挑戦してもらいました。

少々ピリ辛なお味だったのですが、ここもOK!
だんだん一緒にモツ鍋を食べられる店が増えてきました。

なお、あと一週間で新婚旅行となりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の昼はリンガーハットの冷やしつけ麺(なかなかGOOD!)、夜は家でお刺し身、蓬萊のお土産焼売などを食べ、今朝はヨーグルト。

これで71.2キロでした。


さっき書いた通り、昼は産直レストランですが、ご飯を2杯食べ、夜はかみさんとモツ鍋の予定。

ちょっと増えちゃうかな?


健康診断も終わり、結果も問題なしだったので、ちょっと気が緩んでいるかなあ……。



ところで、隠れバスケファンとしては下の本を読みたいんだけれど、どこで売っているのかな?

Amazonで買おうか……。


河内 敏光
意地を通せば夢は叶う!-bjリーグの奇跡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休み。

なので、久々に佐賀県唐津市の七山に行って、温泉写真下=、産直、農家レストラン を楽しみました。

マイナスイオンを体いっぱいに取り込んで、元気になったような気がします。

いいお休みになりました。




200509021240000.jpg




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪1泊出張から帰りましたが、今日の福岡は雨。
昨日梅雨入りしたようですが、福岡もだいぶジメジメしてきました。
服が汗でべとつくんだよなぁ。

伊丹空港では到着時に蓬莱で豚まん、シュウマイなどを食べ、土産にはまた蓬莱のシュウマイを買い…。
すっかり蓬莱の回し者になりました(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、明日と大阪出張。
そこで、待ち時間で福岡空港のラウンジを使ってみました。

クレジットカードと当日の航空券があれば、フリードリンクで利用できます。パソコン利用のための電気も使えるし、休憩にも仕事にも使える優れ物の施設です。

という訳で、気分良く大阪に向かえそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の強い土日でした。仕事だったのですが、費やした時間のわりに実りが少ないと言うか。

明日も働いて、明後日は休み。佐賀時代の後輩が福岡に異動してきたので、佐賀でも一緒だった同期とともに歓迎会を開きます。

なんだかんだで忙しいなぁ。いいことなのかもしれませんが…。
では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。