~映画「ドーベルマン」2012年6月フランスにて公開~
アミナカアキヒト監督
野上海菜役で出演。



~ドラマ「アイドル都市伝説」~
作品「猿夢」沙耶役で出演
10月28日 20時~放送:「猿夢」

全12話
スカパー!ガールズエンタメ専門ch「PigooHD」(663ch)
http://pigoo.jp/



フォトジェニックジャパンコンテスト
<ファイナリスト撮影会>
9月29日(土)に出場決定致しました!



~DVD『あなたの知らない怖い話3』瞳役~
にも出演させて頂いています!
好評レンタル中



みなさま応援よろしくお願い致します!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-08 02:04:00

まとめて愛媛

テーマ:ブログ

こんばんわ!
村上七重です♪

遅すぎてごめんなさい。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^o^*)


去年も沢山の人に支えられました!
本当にありがとうございます!
今年もあたたか~く見守って頂けると嬉しいです(´_`。)




お正月から1週間くらい愛媛に帰ってきました♪


そしてお姉ちゃんと初詣へ

初詣といえば、おみくじ。
これだーあっ!と思って引いた結果。
小吉。
微妙~




そんなことより驚いたのは、、、














ずーん。


あきらめなさい。
なんて出るんですね。

びっくりです。








おみくじにショックを受けながらも去年のおみくじ焼きに


去年は大吉だったから大事にお財布に入れておいたのです。









それから楽しみにしてた屋台!!

じゃじゃーん!


肉巻食べてきました(´∀`)
美味しーーいっ!!


あと、おばあちゃんから早めの高校卒業祝い買ってもらいました♪


めっちゃ可愛い!
宝物にします(*^o^*)



でわ~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-22 20:39:00

フォトジェニック撮影会

テーマ:ブログ

こんばんわ!

今日でフォトジェニック撮影会最後でした!
クリスマスということでサンタさん♪


最初はなんだか恥ずかったのが後半になるにつれ、楽しくなってきました(笑)


差し入れもありがとうございます!


今日でフォトジェニック撮影会も終了しました!


結果はなんと審査員特別賞をいただきました!!
まさか賞をいただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!


一年間撮影会をやらせていただいて、沢山のことを学ぶことができました!

出会いも沢山ありました。
スタッフさんやモデルさん達、そして撮影会に来て下さった方々、皆に優しくしていただいて本当に救われました。


これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-12-21 18:28:00

最後の

テーマ:ブログ
お久し振りです。
村上七重です。

しばらく更新できず申し訳ありませんでした。
元気にやっているので大丈夫です♪


そして、明日はフォトジェニック撮影会!
ついに最後の撮影会になります。

撮影会の後は授賞式でグランプリが決定します。

明日の票数で結果も変わってくるみたいなので最後まで精一杯頑張りたいと思います。


明日はもう最後だしちょこちょこ~っと撮りにきて下さると嬉しいです!


応援よろしくお願い致します(^^)


この前食べたハンバーグが食べたい。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。