このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-14 10:39:34

皆様

テーマ:ブログ
コメントありがとうございます。

年始の一文字が人それぞれで面白いですね。

目標って努力するというより意識するって方が聞こえ方がしんどくない気がします。

当然追い込まれた方が力を発揮するタイプな人もいらっしゃいます。

そんなのも人それぞれで面白いですね。

那須は肩の力抜いて楽しみながら「咲」を叶えていきたいです。

あなたの一文字が叶いますように。


ここで告知させて下さいませ。

こんなのあります。



大阪でのお仕事です。

お時間ある方は是非お越しくださいね。

それでは また。
AD
なすなかにし那須さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

本当に面白くて上手な漫才が大好きです。
全国区でバカ売れして欲しい芸人さんです。地球の裏側から秘かに応援しています。

11 ■Re:なんと。

あかさ

10 ■願いごと

どうか、どうか、なすなかにしが、売れますように。面白いから!絶対面白いのに!なんかしらの署名しときますね。今度。

9 ■なんと。


家族がみんな和牛を応援し始めました。

8 ■お大事に。


お父様、お大事になさいませ。

7 ■無題

先程誤字してしまいました!( ̄▽ ̄;)
「松竹芸能軍の来襲」ですね!
すみません!(._.)

6 ■こんにちは!

よしもと砦の戦い、松竹将軍の来襲に行けることになりました!
初めての大阪です!(^-^)
凄く楽しみにしております!
ライブも行きますが、大阪観光も楽しみたいと思います♪

5 ■無題

おはようございます(*´∇`*)
那須さんを追っかけして大阪に行きます♡
(●´ω`●)
なんばグランド花月のライブ行きますよ~!!
今からすごく楽しみです!!1泊2日、夜行バスに
乗って♡(∩´∀`∩)
徳永英明の壊れ掛けのRadioいいですね♡
芝居う二回目楽しみにしてまーす♡(笑)

4 ■無題

き、聞いて下さい。漢字一文字のコメント、「平」にしたとコメントした者です。友達の名前も「平」とコメントしたら、久しぶりに連絡来て来週会えることになりました。田舎の幼なじみで青森なんで、久しぶりに東京に来るとのこと。ある意味なんだか願いが叶ってます。進行形です。

で、今年はなんだか予言が怖いくらい当たってます。話が長くなるので、やめときますね。

省略


ってことは、なすなかにしさん


売れますよ!!


来月漫才ライブ(5日)、初めて観に行きますね!


3 ■今日の笑百科

家族でみてましたが少しもおもしろくなかったです。もっと頑張って下さい。

2 ■無題

水曜日のネイキッドお疲れ様でしたー!
1番後ろの席でも見やすくて、めちゃくちゃ楽しかったです
終始爆笑でした
楽しい時間を有難う御座いましたー

1 ■無題

水曜日のネイキッドお疲れ様でしたー!
1番後ろの席でも見やすくて、めちゃくちゃ楽しかったです
終始爆笑でした
楽しい時間を有難う御座いましたー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み