そろそろレースシーズンインですね。。 | あんふぁん絵日記

あんふぁん絵日記

marieの大好きなもの、心地よい出来事や感じたことを
ナチュラル、のんびりつづろうかな。

そろそろレースシーズンですね~。。
ナスリートの開幕戦はこの日曜日、寒い寒い雨の中播磨中央公園での
エリートカテゴリーでした。。
一緒に出てあげれる状態でもないので自走で播磨中央公園まで行ってきました。

茄子も他のカテゴリーに出ていて、寒いながらも会場は盛り上がっていました。。
がらぱ姫様の美声も会場に響いていましたね、、ロードレース会場で
彼女の声を聞くと、やはり気が引き締まってくるのは私だけでしょうかね??


エリートカテでナスリート2名と茄子のエースも落ち着いた感じで先頭集団に
どっぷり浸かって安定した走り。。登りのきついところをスイスイ上がっていきます。
ほんの一部しか見ることができないんですが裏では死闘だったんでしょうね。
先頭集団後方で牛乳さん、つづいてJさん、ケベルくんの順で無事にゴール。。
この冬ほんと頑張って練習してたんでしょうね、、頭が下がります。。
寒い雨の中のレースの経験値がだいぶ上がったのではないでしょうか。。
良かったですね。。

 他のカテゴリーでは茄子で初レースのちひゃーさんが
5位で入賞されてましたね、、おめでとうございます。。
この人カンチェラーラに微妙に似ていてワイルド。。

今日もイカナゴはまだお値段が高いので、釘煮焚きは後回しにして
レースシーズンの前に、溜まった布切れで、マリー帽を一気に12枚作った。。
肩が凝ってしまった。。

DSC_0226.JPG


手前の獅子舞のマリー帽がお気に入り、、ピナレロは布が足りなくて赤ちゃんサイズ?
ななちゃんサイズ?
いろんなウェアーに合わせて、コーディネートできそうです。。 
しかし、その前にスタイル良くウェアー着れるボディを手に入れなくては。。
シューちゃんに、また扱いされた・・
膝の痛みもマシになってきたのでスロージョグでも始めようかな。。。

実家のお嬢様、ななちゃん。。帰るたびに癒されてます。。

DSC_0223.JPG