タベルナ・エスキーナ | あんふぁん絵日記

あんふぁん絵日記

marieの大好きなもの、心地よい出来事や感じたことを
ナチュラル、のんびりつづろうかな。

今日は朝から実家で用事を済ませ、梅田まで出て用事をこなし・・・
福島区にあるタベルナ・エスキーナに一人お茶しに行ってきました。コーヒー

$あんふぁん絵日記


このレストランは自転車一色って感じで店内には有名な選手のサイン入りサイクルジャージや
きれいな白い壁にはツールのDVDが映し出されて、とても素敵。。
店長さんはもちろんサイクリストで可愛らしい奥さまとこれまた美人な店員さんと
切り盛りされてるよう・・
私の知ってるチャリ業界人も多く通ってる、このお店のファンになったのが半年前。。

ツールドフランス開催月にいったらさぞ盛り上がるんでしょうね。。音譜
ディナーの時間帯に行きたいな~カクテルグラス

店長さんはとっても気さくな楽しい素敵な方で、面白い話をたくさんしてくれます。
前にはなちゃんと行ったときにはおなか抱えて大笑いさせてもらって・・・ニコニコ

濃厚な美味しいクリームブリュレをいただきながら、今度、店長さんと一緒に関西シクロクロス堺会場で以前話していた、グルメコラボしようと密談してきました。。
クロス会場で炊き出しをするのがプチ夢だったのでプロの方とできるなんて、とっても楽しみです。。
堺クロスに来られる方お楽しみに。。てんとうむし

$あんふぁん絵日記