茄子川ぶろぐ

ドラム。まんまる。シーチキン。むらいすお。


テーマ:
あでゅー
シーチキ川です、いや、茄子川です

みなさまに
奇跡があったことの報告と、
正式に謝りたいことがあります。


まず先に嫌なことを終わらせよう

そう、あたし茄子川は
ブログをずっとずっと
放置してました。
誠に申し訳ありませんでした。

コメントがもらえると頑張ろうと思えて
やっぱり、書くぞ!
と意気込むのですが。。

なんせログインができなかったのでした。



そしてなんとなくお気づきになっている方!!

そう、
何年か越しに。。
ログインができたのです。。

( ;  ; )!!!!!


おめでたい。
あーめでたいよ。


すっっっごくめでたい。
ブログが
更新できるぞー!!!


{1D00351E-74B0-455D-B277-82A0ACF91929}


めでたいことは続きます。
茄子川たんじょうびに
毎年恒例になりつつある。。?
茄子川缶いただきました。
ほんとうに感謝です。。

本当はいつか物販とかで茄子川缶を出すのが夢なんですけどね ⍤⃝  


全部シーチキンで、本当に幸せ。。


そして幸せなこと。奇跡もありました。


{0F4FC3F0-48BD-45D1-BD0B-66892AFF708D}



なんと
茄子川がバンド始めるキッカケである
SHAKALABBITSのMAHさんが
主催されている
RHYTHMLIFEに出演してきましたっ。。!

中学の頃のあたしにゆってやりたい。まじで。
いつもいつも学校終わりにうちに集まって
ライブDVDみて
MCまで覚えて
毎日盛り上がってた。
遡ってシングルCDまで全部購入して
SAD COWS SONGをライブでやるために
たった一発のためにカウベル買ったり。笑

そんな大好きなSHAKALABBITSの方々と
関われること自体が、すごいんだけどね、
なんと
アルバム《Her》の
コメントも書かせていただきました。

なんということなんだ。。
そしてメロディーが離れないから
購入してきたよ ⍤⃝  

{BFAF3B50-3900-4375-8BF3-70C36FDFB898}



もう最高です。
あたしはもちろん全部好きだけど

M-7 三日月のような目をして
M-11 Climax

が最高の最高に好き!!
みんな聴いておくれよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


本日のシーチキンはこちら。

SSK

オリーブオイル ツナ

ソルト&レモン

びんながまぐろ限定使用


とってもさっぱり。後味にレモンと岩塩が通り過ぎてゆく感じ。


#シーチキン #茄子川シーチキン百科

{4AC8B855-D3BF-4145-896A-B9C186845A7C}



茄子川
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。