テキーラボールブログ

歌舞伎町ナスカで産声をあげた『テキーラボール』。そんなテキーラボールに関わる社員達の何気ない日常の日記です。

2011.1月      フラッシュプレゼントコーナー掲載

2011.1月      ザ・テレビジョン掲載


2010.10.25     日経「MJ」 掲載

2010.10.19     テレビ東京系 「極嬢ヂカラ」にて紹介
2010.10.17      渚音楽祭協賛


2010.09.26~27


メキシコフェスティバルinお台場

2010.08.26 第一回関西フードフェスタ
2010.08.17~19 居酒屋産業展
2010.07.15~17 関西居酒屋産業展
2010.05.11 東京一週間プレゼントにテキーラボール
2010.04.29 渚音楽祭in大阪
2010.04.11 渚音楽際in東京
2010.02.26 フライデー掲載
2010.01.21 週刊文春1月28日号 THIS WEEKに掲載
2009.11.28 EDGE STYLE 掲載
2009.11.14 世界弾丸トラベラー提供
2009.12.19 東京イットガール協賛
2009.12.04 福岡イットガール協賛
2009.11.24 ミスウォーターズグランプリ協賛
2009.11.20 名古屋イットガール協賛
2009.11.20 桃華絵里ちゃんオフィシャルモデル決定
2009.11.01 全国一斉発売!配送も全国対応!







テキーラボールに関する全ての問い合わせ



株式会社テキーラボール

TEL03-3365-7929

FAX03-3371-2549


テーマ:
ご無沙汰ブリーフ(ひさしぶりに、すべりました)







ひさしぶりの更新です。








みなさんお元気でしたか?


$テキーラボールブログ




テキーラボールたべてますか?








私は毎晩、寝る前に食べて、気持ちよくなって眠りにつきます。










新社員Xの私がどんどん更新していくので、たまにはのぞいてね。








それでは、次の更新に期待してね♪










テキーラボール好評発売中
お問い合わせはコチラ↓↓


株式会社テキーラボール
TEL:03-3317-0622
http://tequilaball.com/



$テキーラボールブログ



$テキーラボールブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー











磯部哲也です。













そうです。













京都のバティストゥータ事、いそべっちです。(誰もわからんわ)














皆様おはようございます。

















皆様
















お元気ですかー




星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ







最近はスマフォで難しそうな電子書籍を読んだり、フェイスブックを始めたり、この情報化社会に順応できるように知識を増やしております。


















なんにせよ、ミーハーになってしまうが、流行っているものや最先端のものには触れたほうがいいに決まってる。

















mixiもそうだが、僕がすすめても「登録が面倒くさい」だとか「おもしろさが理解できない」とかでやろうとしない
















やらないと面白さはわからないし、案外やってみると自分と違う世代と絡めたり、流行っているものが分かったり新たな発見がある。

















mixiやフェイスブック、ツイッターやiフォーン、iパッドを駆使している年配はまったく触れようとしない年配よりもずいぶん柔軟で若くいられると思う。


















新しい情報や、新しい機器を知ろうとしないのはバカでただたんに歳を重ね、オヤジ化が早くなるだけだ。
















意味のない情報なんてないし、知識なんて多い方がいいに決まってる。


















うん。

















さぁ今日の好きなものの話



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ











チャチャラッチャチャー♪












す き ドキドキ



 「バタースコッチ」



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ









みなさんセブイレ(関東ではセブンですね)のバタースコッチ食べた事ありますか?





















僕は白飯大好きなんで、あんまりパンを口にはしないのですが、唯一セブイレのバタースコッチは口にします。










おいしいです。





















パンのポテンシャルを超えています(言い過ぎ)






















牛乳とのコラボレーションはデビットカッパーフィールドのイリュージョンショーに匹敵します。(なんじゃそら)


















食感もフワフワです。

















ゆうこりんが眠たそうな時ぐらいフワフワです。












えっ何?










ひこまろ風に感想言ってって?











滑るから嫌やけど、皆様がそこまで言うんだったら、仕方ない・・・。

















「モグモグ・・・・、おっ!!なにー、このモチモチした食感めちゃくちゃおいしいですやん。」




「口の中でパンがとろけていきますやん!!」

















「まるで、パンの冬から春にかけての衣替えやー」


星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ










まぁ騙されたと思って、一回セブイレで買って食べてください。



















そして、騙されろー!!



















俺は本当においしいと思ってるけど、





















買って食べて、お口にあわなかったら


















ごめんね、ごめんねー



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ





















今日はこのへんで





















はい、ちゃんちゃん。




















テキーラボール食べて

アゲぽよードキドキ


星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ




















PS.mixiはマイミクとの、この絶妙な距離感がいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもーサッカー通セルジオ磯部です。



テキーラボールブログ










コンニチワ。












本日は僕の愛するサッカーの話なので、興味のない方はなんのこっちゃなのでスルーしちゃって下さい。











それではいきましょう。











好きなものの話ー


テキーラボールブログ















チャチャラッチャチャー♪










好 き揺れるハート

「サッカー」




テキーラボールブログ












南W杯の日本の活躍によって、日本のサッカーは飛躍的に評価されたと思います。











海外でも日本人が普通に活躍する時代になってきました。











サッカーファンにとっては非常に希望に満ちているし、週末行われるヨーロッパの試合で誰が活躍してくれるのかウキウキです。


















僕は高校から京都の名門(山城高校)でサッカーを始め大学までサッカーを精進していました。


















野球も小学生の頃に少年野球(高雄レッドリーブス)をやっていたが、どうも面白くなかったです。


















野球は待ち時間が長い。
















打順にしても自分の番が回ってくるまでベンチで待っていなきゃならないし、

















守備でもピッチャー以外は打球が飛んでこないと暇だ。


















暇なスポーツは苦手です。

















だから、待ち時間の長い釣りやゴルフもだ大嫌いです。












それに比べサッカーはある程度、自由がきく








自由だー(懐かしい)



テキーラボールブログ










別にDFが敵ゴールエリアまで上がってもいい。











野球なんて、ライトがレフトの位置にいったら監督に怒られる。

















なんせ自由が僕は好きである。


















さほどサッカーはうまくないが、サッカーを愛している。

















海外のサッカーも興味はもちろんあるし、Jリーグも好きです。

















サッカーの情報は毎朝必ず、多くのサイトをチェックする。
















だから少しばかり日本サッカー界について語らいをしたいと思います。

















ヨーロッパの各リーグは優勝が決まったチームもあり大詰めを向えています。





















今年のヨーロッパで活躍した日本人のMVPを僕なりに勝手に考えてみました。

















やはり、サッカーファンの多くは世界最強チームに移籍した長友の功績を称えてMVPにすると思うのですが、





テキーラボールブログ

















僕は香川をMVPに選びたい。




テキーラボールブログ














1年間のシーズンを通してだと長友より香川の方が光っていた。




















後半戦こそケガで出場はなかったが、前半戦でのブンデスリーガでの活躍は日本サッカー界に大きな希望を与えた思います。












香川はセレッソがJ2の時代から、キレキレで一際光っていた。












香川のチームメイト、シャヒンがレアルマドリードに移籍が決まったが、


















香川がコンスタントにシーズンをこなしていたらレアルに行っていたのは香川かも知れなかった。




















そして海外で活躍しそうな若手の有望株が次々に現れだした。






















皆さん御存知のフェイエの宮市、




テキーラボールブログ













ガンバの宇佐美、



テキーラボールブログ













名古屋の永井、



テキーラボールブログ












マリノスの小野



テキーラボールブログ











あげればまだまだキリがない。











彼らスピードの速い攻撃人にロンドン五輪には香川も加わってくる。














今からロンドン五輪が非常に楽しみである。















そしてロンドンの2年後ブラジルW杯も大いに期待できる。













長年の間、日本の弱点はサイドバックといわれていたが、











チャンピオンズリーグベスト4シャルケ内田、ベスト8インテル長友の両サイドバックの成長により、弱点が強みに変わった。













本当にベスト4も夢ではないと思う。(うん)



















ザッケローニがんばってくれ!!







 






それじゃあ、今日はこのへんで。













ちゃんちゃん。




テキーラボールブログ

テキーラボールブログ



テキーラボールブログ











PS.トリートメントとコンディショナーどっちが先やねん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。