色違いポケモン 32

テーマ:

先日、ポケトレでゲットした色違いです^^


意外とすんなり40連鎖してくれました。

眠かったので、途中ちょっとやばかったですが・・・

無事にキラキラしてくれてよかった~(-^□^-)



色違い「デルビル」




通常色「デルビル」




水色で・・・悪いやつには見えませんね( ´艸`)


なんか、かわいい犬って感じですo(^▽^)o




進化して、「ヘルガー」です。




色違い「ヘルガー」




通常色「ヘルガー」




かっこいい姿はそのままに、水色になったおかげで(?)

さわやか好青年になりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちょっと・・・どうぶつの森にはまり始めていて・・・

昨日・今日あたりはポケモンしてませ~ん^^;






過去の色違い記事は、こちら↓の記事の下のほうに

リストがあります・・・v(^-^)v

http://nao-jun2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_afa9.html




AD

コメント(16)