色違いポケモン 31

テーマ:

先日、ポケトレでゲットした色違いポケモン。


「スボミー」です^^




実は他のポケモンを狙っていたんですが・・・

スボミーに阻止されてばかりだったので、このさい

スボミーをゲットしちゃおう・・・と思ったら、すんなり

40連鎖出来ました☆



色違い「スボミー」


通常色「スボミー」


色違いのほうは「プラチナ」で、通常色の方は「パール」なので、

ちょっとポーズが違いますが・・・お気になさらず(;^_^A




なつかせて、昼間に進化させると「ロゼリア」です^^




色違い「ロゼリア」


通常色「ロゼリア」




花の色が・・・ちょっと渋めで、大人な感じですね(*^o^*)




「ひかりのいし」を使うと「ロズレイド」に進化します。



色違い「ロズレイド」


通常色「ロズレイド」




「ロズレイド」に進化させたのは、今回ゲットしたスボミー

ではなく、前に「ロゼリア」の連鎖をしていたときに、

6連鎖目で出てきたものです。


そのときは、結局すぐに連鎖が途切れてしまって、

1匹しかゲット出来ませんでしたので、今回「スボミー」を

ゲットできてよかったですv(^-^)v






過去の色違い記事は、こちら↓の記事の下のほうに

リストがあります・・・v(^-^)v

http://nao-jun2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_afa9.html





AD

コメント(16)