ポケモンバトリオ 20080816

テーマ:

子供たちがパパとお出掛けしてて、留守だったので・・・

夜に一人でバトリオ(パックを買う)してきちゃいました^^;


普段使っている財布の中に100円玉があったら、必ずバトリオ用の財布に入れるようにしていたので、かなりの100円玉が貯まっていて、たくさん使っちゃいました~(汗)。


本日の結果


セレビィ・ディアルガ

バシャーモ・ラグラージ・フリーザー・ライコウ・レジアイス・メガニウム


ベイリーフ・ドラピオン・ボスゴドラ・ゲンガー・ミロカロス・カイリュー・ドータクン・ピカチュウ・ジバコイル×2・ヌマクロー×2・ユキノオー×3


カラカラ×4・スカンプー×4・ニョロゾ×3・ヒノアラシ×3・ドーミラー×3・キモリ×3・ワニノコ×3・ポッチャマ×3・ムックル×3・ハッサム×2・イノムー×2・ガーディ×2・オオスバメ×2・モンジャラ×2・ウソッキー×2・ミミロル×2・フカマル×2・リオル×2・アチャモ×2・ブビィ×2・エレキッド×2・スボミー×2・コリンク


ひゃあ~、何枚あるかな?
79枚かな?


イオンのゲームセンター(?)では、パックに「あたりシール」がついていたら、下敷きプレゼント・・・というイベントを開催しています。

いっぱいやったので、1枚あたりが出ました♪



2種類あって、選べたんですが・・・こっちがかわいい感じで、もう1種類の方がかっこいい感じでした。

ちなみに、他のイベントでもらったような紙の素材ではなく、しっかりしたプラスチック素材です。

裏は第5弾のパックが全部載ってます。

18:30くらいに行ったので、16歳未満の子供は入場禁止時間なので、誰もやってなくて、一人でもくもくとやってました。途中、ボタン押し間違って「ひとりであそぶ」とかもしちゃいました(笑)。

こんなにやっても、全種類は揃わないですねぇ~。



ポケモンバトリオ ブログ内関連記事



AD