色違いポケモン 23

テーマ:

最近、「ドラクエV」をやっていて、ポケモンは休憩しているのですが・・・以前ゲットした「エネコ」です。


色違い「エネコ」


通常色「エネコ」


いつも夜中にポケトレしているので、途中で眠くて眠くて・・・うっかりボタンを押したまま目を閉じてしまい、ポケトレ範囲から出てしまいましたので、1匹しかゲット出来ませんでした(泣)。

進化させて「エネコロロ」です^^


色違い「エネコロロ」


通常色「エネコロロ」

来月には「プラチナ」が発売ですね。


「ダイヤモンド・パール」では「ポケトレ」という機能のおかげで、色違いゲット率が格段に上がったわけですが、草むらに生息しているポケモンにしか対応していないのがちょっと寂しいので・・・できれば「プラチナ」では、水ポケモンや洞窟ポケモンなどにも対応している機能ができてるといいんですけどねぇ~。


今までに私がゲットした色違いポケモンの過去の記事は、ココログの「なすびんちゃ~通信 」の方に載せてありますので、興味のある方はぜひご覧くださいね^^


ブログ内関連記事
色違いポケモン 24

AD