スマイレージマニア

福田花音応援ブログ


kanon



テーマ:
クリスチャンディオール 香水 ミスディオール ブルーミングブーケ ET SP 50ml 【並行.../Christian Dior(クリスチャン・ディオール)

¥9,450
Amazon.co.jp



花音ちゃんの今日の日記にあったクリスチャンディオールの香水だよ。

さすがいいものつけてるね。
あいにく男はつけられないので彼女なんかのプレゼントにいかがですか?

福田花音オフィシャルブログ 本日の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新曲ヤッタルチャン発売ですわ♪
がんばらなくても...以来の大阪弁の曲になっておま。


新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤C)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、かのんちゃん広島おつかにょんラブラブ

もう、本番おわったかな?


ぐっすり飛行機のなかで寝たから、元気でツアーやったんじゃろ(広島弁風?)


またツアーの結果、ブログアップしてね目



タチアガール(初回生産限定盤A:DVD付)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマイレージマニア

道重はんは見る目がないねプンプン


かのんちゃんが一番かあいいんだよ♪


今日のかのんちゃんのブログを見て―
youtubeなんか見るとわかるけど、いろんな番組に出てるし、ツアーで日本各地を飛びまわってる。
たくさんユニットがある中でスマイレージはほんとに頑張ってると思うグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。