アイカツスターズが好き。夜空先輩が大好き。

アイカツスターズが好き。夜空先輩が大好き。

アイカツスターズ!の香澄夜空先輩が好きです。なので夜空先輩にならって他の可愛いアイドルも全力で愛でます。芦田有莉先輩も騎咲レイちゃんもかわいいよ。そんなブログ。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。
なすりんごです(*´ェ`*)

正確には、この子(マイキャラ)がなすりんごです。





細かい設定は機会があれば……
ということで、ひとまず紹介だけにとどめておきます。


この子を見て「ア!」と思う方も多いかもしれませんが、中の人は夜空先輩推しです!

夜空先輩が大好きです。

大好きです。大好きとです。なすりんごです。(わかる人いるかな……)

そんな感じでアイカツスターズのこと中心に色々書き綴っていきます。

で。
で!

アイカツスターズのミニアルバム「Fantastic Ocean」届きました!!
だいぶ前に予約したのですっかり存在忘れてましたが……(笑)
その分、不意打ちだったので嬉しいうっかりです。




それがこちら。
幸せです。

やっぱりフルで聞くのって印象変わりますよね。

個人的には「MAKEOVERドキドキMAKEUP」と「Forever Dream」のフルが意外と好きでした。
「ハッピーパンチ」含めた残りの3曲は予想通り好きでした(笑)

ちなみにこれを購入したことで、コーデ揃いました。





はい。スロットで当てました。
狙っていたわけじゃないんですけど……今回ダブリが多くてDCDと格闘していたらいつの間にか……です。

でも、でも!



(ファンブックの付録です!)


これと色違いお揃いコーデなので、ユニカツがはかどりますヾ(o´∀`o)ノ

誰に着せようかな~! 考えるだけで楽しいです!

素敵なおまけも付いてきますし、フルが聞けるのはCDだけですし、ぜひぜひ皆さんも!!
ダイマでした(*´ェ`*)