こんにちは、イトウです。

今日は1日なんだか肌寒い那須高原です。

天気予報で雨マークが出ている時には、カーディガンなど1枚羽織れるものを
持ってきていると安心ですよ♪

もうすぐ8月ですね。

当館では8月のブライダル、レストラン共にイベント盛りだくさんです。


その中でも、8月13・14日には イタリアンサマーバイキングがあります。
すでにご予約も頂いており毎年人気のバイキングです。
人気メニューの焼きたてピザや目の前で作るパスタなども
楽しいことがいっぱいです。
是非、ご家族みんなで遊びにいらしてくださいね。

0142.jpg


また、結婚式をお考えのお二人には??

8月21日 ミッシェルブライダルフェスタです!!
全館貸切型のイベントで模擬挙式、ドレス試着はもちろん
イタリアン試食会&テラスを使用してのウエルカムパーティや
テーマに沿ったパーティルーム展示など盛りだくさんです。


是非、結婚式の準備をスタートする1日にして下さい。