那須高原ミッシェルガーデンコートブログ

那須高原にある結婚式場 ミッシェルガーデンコート&セント・ミッシェル教会とドレスステージの日常ブログです☆

NEW !
テーマ:



こんにちは!
那須高原ミッシェルガーデンコートの鮎ヶ瀬ですicon:emoji069


 
とうとう天気予報で梅雨明けが発表になりましたね~


じめじめな陽気が明け、これから
カラッとした良い気になると考えると、

わたしはウキウキですicon:emoji003



ですが、熱中症や脱水症状が怖い所です…


 
お家の中にいても熱中症になるらしいので、
気を付けて下さいね✩


 
また、夏の観光シーズン到来!!!!

 
 
那須高原 観光施設が多い事でも有名です(*^^*)


 
暑い日に食べるソフトクリームやジェラートは格別icon:emoji074icon:emoji045



 
そしてそして、那須高原にある
〖リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ〗で食べる
イタリア料理も絶品ですよ~♡♡♡♡(笑)


 
以前ブログでもお伝えしましたが、
8/13(土)・14(日)サマーランチバイキングを
1日に2部制でご案内しておりますicon:emoji061

 
1部は11:00~ 2部は13:00~
90分の食べ放題でソフトドリンク付き


会場で作る、オーダーパスタは
作っているところを目の前で見れるので、
迫力もありますicon:emoji099icon:emoji099

 

毎回、大勢の方々にお越しいただきまして
会場内も大変賑わっているイベントなので、


前回お越しいただいた方はもちろん、
まだ来たことのない方など、、



観光の際のlunchtimeはここ、
ラ・ヴィータで決まりですね(笑)


 
詳しくはここをクリック☞リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ



是非、本格リゾートイタリアン
ご賞味くださいicon:emoji008





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、イトウです。

今日は1日なんだか肌寒い那須高原です。

天気予報で雨マークが出ている時には、カーディガンなど1枚羽織れるものを
持ってきていると安心ですよ♪

もうすぐ8月ですね。

当館では8月のブライダル、レストラン共にイベント盛りだくさんです。


その中でも、8月13・14日には イタリアンサマーバイキングがあります。
すでにご予約も頂いており毎年人気のバイキングです。
人気メニューの焼きたてピザや目の前で作るパスタなども
楽しいことがいっぱいです。
是非、ご家族みんなで遊びにいらしてくださいね。

0142.jpg


また、結婚式をお考えのお二人には??

8月21日 ミッシェルブライダルフェスタです!!
全館貸切型のイベントで模擬挙式、ドレス試着はもちろん
イタリアン試食会&テラスを使用してのウエルカムパーティや
テーマに沿ったパーティルーム展示など盛りだくさんです。


是非、結婚式の準備をスタートする1日にして下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
那須高原ミッシェルガーデンコートの佐藤です。

あっという間に7月になり、夏本番という季節になりましたね!!
今回は、7月の上旬にご結婚式を挙げられたお客様の
ご紹介をしたいと思います。


初めは、ブライダルフォトをご検討中のお二人でしたが、
ご新婦様のお希望で、
ご新郎様のお誕生日に挙式を
挙げたいとのことで、お打合せを行いました。

また、ご新婦様と連絡を取り合いながら、サプライズを考えておりました。

いよいよ当日挙式後に、フラワーシャワー・ライスシャワーのセレモニーを
行わせて頂いているのですが、
その前に、本日はご新郎様のお誕生日の為、
ゲストの皆様・牧師先生・聖歌隊・スタッフ一同で、
お歌のプレゼントサプライズを行いました

 


 

その後、フラワーシャワー・ライスシャワーの際、
お二人はとっても素敵な笑顔で
ヴァージンロードを
ゆっくりお進み頂きました




 
  

 
 
入籍して6年経ったお二人は、元気いっぱいの可愛いお子様が二人
これからも素敵なご家族でいて下さいね太陽
改めましてお誕生日おめでとうございました!!
またご結婚誠におめでとうございます。末永くお幸せに♡
 
 

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。