昨日

テーマ:
昨日このブログを書いた後にスポーツクラブへ行った



そこで、昨日書いた僕がアプローチした女性と会った

(その女性とはそのスポーツクラブで知り合いになりました)


先週かなり酷い言い方をされたので会っても目で挨拶する程度か無視されると思っていた


目で挨拶したら


「今日は水中エアロのクラス(僕がいつもやっている)が始まるまで、プールで泳いでます」と話してきた



(そっか、泳いでいるからその時間はプールに来るなということか、クラスが始まる時間ギリギリに来いってことだな)


その後ジムで筋トレと有酸素運動を時間を合わせるようにやり、更衣室へ戻り海水パンツに着替えてクラスが始まる時間過ぎにプールへ行った。

(時間指定しているのだからもう居ないだろう)


プールへ行き、簡単なシャワーを浴びていたら

彼女がシャワーブースへ来て

「話したいことがあるんだけど、また今度」
と言い帰って行った


なんだ話したいことって?これ以上男のプライドを踏み潰すこと言うのか?それとも言い過ぎてごめんなさいか?


まぁどちらにしても余り聞きたくない話だ!


その後全てトレーニングが終わり、サウナと風呂に入って帰った


帰ってから簡単な食事を作り食べ終えた時


携帯に彼女からメールが来てた
「いつもと同じくらいの時間までいたから、軽く食事でも行きませんか」
という内容だった


仲がよかった時はラストまで居て、その後一緒に食事に行っていた

メールに気付くのが遅くなり、返事が遅れたのを詫びる旨のメールを返した


その後おやすみなさいメールが来た


どうなっているんだろうか???



また進展があったら書いていきます
AD

人妻

テーマ:
前回書いた人妻はやはりパイパンでした


でも、なんで剃毛しているのかは尋ねてないんだよねー


凄く知りたいんだなぁ(笑)


来月、新築の我が家に遊びにくるかもしれないからその時に酔った勢いで尋ねてみます




こういうことばかり書いているので、読んでくださってある方はチャラチャラした女たらしと思っているかもしれませんが、チャラチャラはしてませんが女たらしです(笑)



そんなお馬鹿な僕が真面目に付き合って将来のことを真剣に考えようとしていた女性がいたのですが、先週アプローチの時点でフラレました…


まぁざまぁ見ろと笑って下さい(笑)


もういい加減落ち着かなきゃいけないんだけどなー


凹んでます!
AD

無毛

テーマ:
この前、37歳バツイチの女性とエッチした


その人はパイパンだった


以前このブログに書いたが人妻とエッチしたことを書いた時に、その女性がパイパンだと書いたが、今無毛が流行っているのかなぁ?


友人に話したら、友人は今までにハプニングバーで一人遭遇したことがあると言っていた


約一年のうちに二人



ちょっと遭遇率高いかも?



来週その人妻と久しぶりに会う予定、どうなっているかな?(笑)
AD

不覚

テーマ:
先週末土曜の夜


パーティーがあり、

知り合った音大生と意気投合し時間をかけてベッドインまで行った















片手を頭に持っていきもう片手で手を握りあって

キスをしている間に不覚にも寝てしまった



彼女はその後一時間くらいは起きてたらしい

あーーもうっ
}…,〆±℃÷〒Θゑψ���ю��кЮё



次の日、本当に落ち込んだ



リターンマッチは17日


(笑)

今年に入り

テーマ:

今年に入ってからスポーツクラブへ入会し


何回か行って汗を流した


おねーちゃんがたくさんいるかと思ったら


比較的年齢層は上だったショック!




まぁそれはいいとして


運動をはじめてから、体全体の血液の流れがいいのか


ポコチンの張りが戻ってきている

(バイアグラほどではないが・・・)


思わぬ効果にちょっとびっくり






最近アナルSEXしたいんだよね~


硬すぎはダメか(笑)



阿倍首相は何とかと言う新興宗教に入信しているらしい



与党は創価学会と組んでいるし、この国は新興宗教天国だな




「美しい国」じゃなくだんだん「薄気味悪い国」になっていくな





半年位前に女と3Pやって、結構スケベな女だったからSFにしようかと思ったが、熱心な創価学会淫なのが発覚したから辞めておいた





「池田大作にフェラ出来るか?」ってきいたら


「出来ない」だってさ

人妻

テーマ:
この前の日曜日、32歳の人妻とHをした。



旦那とは三年していないと言っていた。



スタイル良く、おっぱいの形も最高だった



アソコはパイパンだった


???

夏の後だから?

いや、命令したご主人様がいると思う。



結構Mだったし(笑)



言葉責めなどには素直に反応してたし(笑)



今度会って酒呑む時にいろいろ質問責めちゃおう~



これも一種のプレイ?



露出度の高い服が多いから、見せるプレイしてみたいな



楽しみ!

植草

テーマ:
ミラーマン植草教授が痴漢で逮捕されたらしい。


手鏡事件に次いでの逮捕


その前には大きく報道されてないが、

電車の中で自慰をして捕まったこともあるらしい。



性犯罪者が再犯するというのは確率が高いという話をよく聞く



仕事の部下が先月痴漢をして捕まった


二回目だった



一回目の時には誓約書の提出と減給処分にした


本当は解雇にしたかったが、彼の能力が高いので躊躇した


だけど、今回は被害者がきちんと事件にするらしく起訴されるようである



被害者の事を思えば、一回目の時に厳罰にしておいた方がよかった


植草も厳罰を受けるべきだ