JEWELRY BOX

愛と 優しさと 美味しさと…愚痴と。

日々の生活、お料理、愚痴、心の中の大切な部分…私のプライベートルームです。

テーマ:
土曜日に11日ぶりに、健太が帰ってきました。

後ろ足に怪我をして、ガリガリに痩せている健太はご近所の庭でうずくまっているのを発見されました。

ふらふらで自力で歩く事も出来ない程、弱っていました(>_<)

昨日、病院に連れて行き一安心した所です。

まだ立ち上がるのもやっとの状態ですが、せっせと食事をして安静にしています。

本当に良かった(/_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
100215_1113~02.JPG

皆様ご無沙汰しています。

11月29日から…健太が帰ってきません。

1日くらい帰らないなら常にある事なのだけど、もう6日です(/_;)

ご近所にも、近くの派出所にも、動物病院にも連絡しました。

三連休は健太の行きそうな所ずっと探してました。

明日、動物管理センターに連絡をいれるつもりです。

悲しいです…(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません汗

たった1ヶ月半の出来事を綴るのに、一年半もかかっちゃいました。

今でも、この時の事を文章にしながら…やはり涙が止まりません。

この後は、通夜、葬儀と果てしなく長い4日間があります。

姉曰わく、私は少しおかしくなっていたらしいので、覚えている事いない事があります。

まぁ家にとっての初めての事ですので色々ありました。
姉も途中おかしくなりました。

その流れは、また機会をみて更新したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。