2005-07-22 18:44:21

離婚! 藤田社長が語ってくれた

テーマ:ブログ

奥菜恵が離婚したのは、

ニュースや、藤田社長のブログで

皆さんご存知だと思います。


このブログをやっている関係もあり、

たった今、藤田社長が


   「梨元さんだけには」


と胸中を語ってくれました。



   「前回、取材された女性問題とは全く関係はありません。

    愛人なんていません。

    あの時は離婚するなんて思ってもいませんでした。

    どちらから話したとか、慰謝料とか、

    こちらから何も申し上げられません。

    彼女も女優としての仕事が…これ以上は…

    本当に申し訳ありません」



と辛そうに語った。


先日、エレベーターで一生懸命弁明したボクは…?

藤田氏の話のように愛人問題ではないらしいが、

ではいったい何が原因なのか…


そのあたりには、藤田氏は語ることがなかった。


ボクの夏休みには大きなニュースが…

このことを暗示していたのか…?


梨元勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

71 ■離婚について

整形手術前の奥菜さんの写真を見たからでしょう・・・

70 ■むむさんに同感

こんなひどいコメントは読みたくない。

69 ■無題

yumiさんのコメントひどすぎ!(怒)
あなたが彼女のことをどう思おうが勝手だがこのような誹謗中傷の類はそれ専用のサイトにかきこみなさい!!

68 ■奥菜恵って・・・

奥菜恵、離婚万歳ですよ!!セレブ気取りで嫌気さしていたし・・・。彼女の本当の顔は、かなりの好き物ですし、ライバルと思う女には相当、意地悪ですよ。人の彼氏も狙うし・・・最悪!!どうして、マスコミが奥菜を今まで野放しにしているのか、まったく理解不能!!あいつ、うわさされている以上に、最悪女なので、ちゃんとよく調べ直して報道して欲しい・・・。とにかく、離婚万歳!! 慰謝料も貰うな、泥棒猫!!!

67 ■芸能リポーター

芸能リポーターという仕事は基本的に他人の不幸や他人プライベートなネタで
活動しているのは誰も否定できない事実ですよね。
かと言って、自分のプライベートは隠すでしょ?
人の嫌がる事して飯食ってるのって恥ずかしくないのかな。人として単純に。
ワイドショーがなくてもリポーターもいなくても誰も困らないと思いますよ。
むしろ喜ぶ人が多いでしょう。

66 ■梨本さん夏休み中のようですが

コメントの数よりTBの数が^^;
それはそうと女優さんは離婚も人生経験になるからいいですよね。
その分男の人はいろんなダメージがあるから藤田社長は頑張って欲しいな~なんて思いますよ。
それは鮎川さんにも言えることで。

夏休みと言いながらきっと色々網は張っておられたでしょうが梨本さん休み明けも頑張って♪

65 ■無題

杉田さんの件は、梨本氏のブログで
「こっちはわかってるから言ってるんです」
みたいな記述がありましたよね。
こういう書き方は他の女優さんにしたかなーと思うと、確かに人を選んで言及している節があると思われます。
仕事だけど、人を見下したりごますったりは見苦しい限りです。

64 ■慰謝料って

女性問題は全く関係ないとはっきり断言されているのだから、本当に関係ないと思います。それならば、多額の慰謝料を払う必要はないのでは?

63 ■本当のところは・・・・・

北海道の放送局では、「藤田さんの愛人
問題は怪しい」と言われていたそうですね
本当のところはどうなんですか?

62 ■風当たりきついですね(;^。^A アセアセ・・

芸能リポーター批判もかなり出てきてますね。
実際「それはやりすぎでしょう!」と思う部分も多々あるのは事実です。
しかし、そういうお仕事がなければ明らかにならない部分もあるのは事実。
どこまでが・・・という線引きは難しいところだとは思いますがこれからもぎりぎりのラインで頑張ってください。

61 ■みなさん

芸能リポーターの出ているテレビ見ているんじゃないですか。笑
しかもその情報をちゃんと信じてるんじゃないですか。
それで芸能リポーターの仕事をとやかくいうのは、余計なおせっかいってもんですよ。

みんなが望むから芸能リポーターが存在しているわけで。
梨本さんのお仕事は、そんな情けないものじゃないと思います。
匿名で書けるからって、(私もだけど)キツク言い過ぎですよ~

60 ■昔からの疑問、

幼い頃、「こーゆー職業にはつきたくはない」と父に言ったのが、芸能リポーターでした。父も、「本当に」とうなずいたことをよく覚えています。

あれから月日がたち、私も手に職をつけ、いろいろな職業があり、どんな職業であってもそれは尊ぶべきものがあることを感じております。

が、未だ、特に人の不幸話を派手に語り、他人の関心を煽る芸能リポーターという仕事のやりがいなどに理解しがたい部分があります。もっとも、表面的な部分しかみていないということもありますが。

もしこのブログを通じて、芸能リポーターという仕事の見方が変えられれば、いいかなと思うのですが、いろいろな本音が聞きたいところです。

でも、「スクープ」だといって、誰かの秘密なりそっとしてほしい部分なりを、すっぱ抜くのがやりがいだとしたら、やはり寂しいものですね。

また、多かれ少なかれ、芸能リポーターによって不幸にされる方々がいることも想像されます。 

世間はそれを求めてるからなんて言わないでくださいね。 世間のニーズを作り出しているのは、まさにそちらの作り手なのだ思っております。

59 ■仕事なんだから…(-_-;)

書かれなくなったら、困るのはげいのーじん
の、方達なんですから…。。

58 ■杉田さんはかわいそうです

杉田さんと鮎川氏の件は、梨本さんの出過ぎた言動と思います。
もしほかの女優さんだったら自分のブログにあんな書き方しなかったはずです。
相手をみて批評の仕方が変わるのはフェアじゃないと思う。 
ま、一番だめなのは夫婦間できちんと話し合いもできないまま貴方のような人に相談しちゃった鮎川氏なんでしょうけど。 梨本さん、誰にでも公平な書き方をしてくださいね。

57 ■藤田社長が語ってくれたって…

ちっとも語ってないじゃん

「解決しがたい問題」の中身ちゃんと聞き出してくださいよ

「やっぱりスクープは元祖レポーターの梨本」って期待してますから

P.S.
梨元さん、コメントちゃんと読んでます?
PCの使い方分かんなかったら、娘さんに聞いてね

56 ■無題

修復できるカップルもいるかもしれないのに、過剰報道で、別れる方向にいく場合もある。芸能ネタ、面白い部分もありますが、プライバシーに入り込みすぎじゃないですか。芸能人ではない旦那よりに近づくところが寄生虫のようで、計算高くミエミエ。
芸能情報でメシ食ってるのもわかるけど、もっとスマートなやりかたされたらどうでしょう。人の心の傷を広げることばかりしないで、いい芸能ネタに力いれたら?人の不幸は楽しいと言うけど、いつも思うけど
傷口広げて、自分の私情もいれて情報垂れ流して、あとは知らないってやりかた、紳士的じゃないですね~梨本さんは、嫌いです。最低~。

55 ■梨本さん、藤田さんを応援してください

サイバーエージェントと藤田さんに風当たりが強くなってきたようですが、私は、藤田さんの信念を信じています。
離婚という藤田さん自身のプライベートな問題と藤田さんの人格やサイバーエージェントという日本で希有な会社の価値とを混同して一緒に攻撃している人も多いようですが、誰でもプライベート面で苦境に陥ることはあるはず。
これだけの会社を興した若者を支えていこうじゃありませんか。
(私はサイバーエージェントの社員ではありません)

54 ■さすがは梨元さん

今回の離婚劇は藤田さんのブログが端緒で、その後ライブドアが奥菜さんの不倫説を最初に流し、何か話しが出来過ぎてるなという印象を持っていました。
案の定、それから藤田さん側の関係者の情報に偏った報道がされていたように思います。
ただ先日の「サンデージャポン」で梨元さんが奥菜さん側の友人にもしっかり取材されていてバランスの取れた報道姿勢に好感を持ちました。
アメブロで記事を書いているのに公平な視点で問題を追及していくのはさすが芸能レポーターの第一人者ですね。
藤田さんは情報操作がお上手そうなのでボロは出さないでしょう。
今後は奥菜さん本人、もしくは双方の不倫相手と噂された人に話しが聞ければスクープになりますね。
これからも情報を意図的に流そうとしている側ばかりでなく、突撃取材で新たな情報を提供してください。
続報期待しています。

53 ■見込みがあまーい・・・

今回の件でさすがの
あなたの人気もガタ落ちですね。
取材に支障が出ますよー
たぶん誰もしゃべらなくなります。
すでにマジであなたを批判している集団が
出て来ているようなので。

52 ■一種の懺悔ですか・・・

普通はこの状況でブログなんかやらないものですが、離婚させてしまった今、
少しでもアメブロに貢献するということですね・・・

51 ■どんなに隠しても

どんなに隠してもいつかバレることでしょ?
その時に「梨本さんもたいしたことないね」「結局出来レースじゃない」と言われないよう
ガッチリ明らかにしてほしいわ。

50 ■梨本さーん・・・

どんなつっこみが入っても、
コメント欄を閉じるような大人気ない
行動はやめましょうね。

49 ■離婚の原因は・・・

あなたです。

48 ■期待しています!

梨本さん、お疲れ様。
福岡で会社経営しています。
これからも独自の切り込みでお願いします。
体調にも気を付けて下さいねぇ。

47 ■無題

奥菜さんは不倫してないと思います。
だってあんなに大好きで愛していたん
ですもの。仲のよい二人だったのにね。
残念です。

46 ■トンガリキッズについて

で、結局、トンガリキッズは、
誰だったの?
ジャズトロニックの野崎さんじゃなかったんでしょう?
そういう事を調べてよ、恐縮です。

ウタダ、また太るんじゃない?
摂食障害でしょう、あれは確実に。
痩せたり、太ったりお忙しい事!
恐縮です。

45 ■無題

梨本さん、夏休みの中、お疲れ様です。。
芸能レポーターとしてここまでの地位と知名度を築いてきたあなたですが、
ここら辺でかそろそろ良心が痛んできたのでしょうか?
確かに人の(まぁ、所詮芸能人ですが)プライバシー、
どう考えても聞いてきて欲しくないだろうと言う所に飛んで聞きに行く仕事でしたものね。
この職業を否定するなら徹底的にするべき。
それともそれでも支持をし続けるのならやはり貫くべきでは?
どんな仕事にしてもやるのなら徹底的に、プロ意識を持って欲しいです。
個人的に芸能関係には全く興味が無いのですが、
時としてマスコミは安易な情報を流し、中途半端な人材を育てやすいので・・・
この情報過多と言われる現代、皆様も正確な情報を選び抜く力を養いましょう。

44 ■いやそれはないっしょ!

だってこれって公式ブログなんでしょ。
出来レースじゃん。
藤田社長お利巧だね。

梨本さんなにか芸能人であっちの相談があるのなら紹介しな。この前の三沢×川田戦並に斬るから。
よろしく

43 ■無題

藤田氏は奥菜氏と知り合う以前に婚約者がいて藤田氏の元秘書でした。
藤田氏より、同婚約者に対しては、婚約破棄に伴う慰謝料として、月80万円が贈与されていると言う話ですが、今回の離婚にはたして関係無いと言えるのでしょうか?

42 ■名前はシャインと読みますよw

情けないよねー人の不幸で飯食って子供育ててさ。

41 ■はじめまして

サイバーエージェントの社長のブログを読んでいたら、梨本さんのブログが紹介されていたので、来てみました。

これからも、たまに見る事にします。
では、さようなら。

40 ■恐縮ですが、、、、

あなたの私生活はどうなんでしょうか

39 ■てゆーか・・・

「梨元さんだけには」

って前置きがある割りには何も喋ってもらってないじゃないですか( ̄▽ ̄#)

38 ■梨本さん!!

結局、肝心なこと聞けてないのに

「離婚! 藤田社長が語ってくれた」は

やめてよね。

37 ■無題



馬鹿かおめーは

36 ■信用できないかたですね

あなただけにって言って教えてもらったことをバラすなんて、あなた、信用できないですね
内山と下平の件も外れましたしね

35 ■奥菜さんが被害者なの?

でもでも だったらあの某雑誌に載ってた
裸でイチャイチャしてるのは奥菜さんじゃないのか?
でもあの写真は体型も奥菜さんだったなぁ

貧相な離れ乳だったし。てっきり本人かと思ってましたよ!

奥菜&○尾さん♪

34 ■無題

そうなんだぁぁ。
女としては夢の結婚と思っていたのになぁ。旦那様の方は奥さんにベタ惚れに見えましたけどね。。。
残念ですねぇ。

33 ■恐縮です。

今日テレビで生電話ききましたよ

32 ■無題

しかし芸能レポーターってのは肝心なところは押さえてないんだな。人間性に難があれば誰でもできる楽な商売だ。

31 ■梨本さんのブログまで・・・

なんだかちょっと、とってもやりすぎのような。
どんな円満離婚でも心はまだまだボロボロではないのでしょうか。
特に奥菜さんの方はね。

感受性の強い方のようなので、心が痛みます。
社内の元婚約者、入り込めない高い壁。
周りからは幸せ一杯に思われながら、一人の時はどんな気持ちでいたのでしょうか。
忙しすぎるご主人を気遣いながら、そんな辛さを紛らわせるために、
仕事へと目を向けるようにした気持ちが分かる気がします。

梨本さん、あまり深く詮索しないでいてあげてくださいな。

30 ■大変っすね!!

夏休みもままならないって大変っすね!!

29 ■応援しています。

スクープが入るとお休みもとれないようなお仕事、本当に頭が下がります。梨元さんの文章は、本当に人を惹きつけますね。面白いです。

28 ■無題

私もサンジャポ見ました。
そうだったんですね。
奥菜さんがかわいそうです。
同じ社内にいるなんてね。
信じられないです。

27 ■無題

おっさんが芸能レポーターって。。。
人のプライバシーに入ってさ

オレならそんな職業したくないね

26 ■無題

サンジャポ見ました。

25 ■これから!

これからがCAにとって本当の勝負です!奥菜恵の旦那の会社ではなく、21世紀を代表する会社への、きっかけであると思っています!!

24 ■恐縮ですが

「梨本さんだけには」
って告白したことをいきなり記事にするってどうなんですか。

梨本さんの仕事を考えると当然のことなのかな・・・。
まあ藤田社長も分かってて言ってるか。

23 ■初

初カキコです。
ビックリした出来事です。
芸能ニュースは、憧れもあり、
家で楽しく拝見しているのですが
時に切なく悲しいニュースもあり、
何か普段芸能ニュースを笑って見て
いていいのかなぁと思うことも
あります。今回は笑えません。
笑えない場合は自分は人の私情を
深く知りたいとは思いません。
梨本様も、悲しいニュースなど
取材することが多いと思いますが、
お疲れ様です。

22 ■どうしてでしょう?

一部でウワサされているように、奥菜さんの不倫が原因なんでしょうか?
その辺、お願いしますよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み