レスミルズインストラクター発信☆

A-1レスミルズプログラムの関してのブログです!プログラムの案内やインストラクター紹介、毎週のレッスンのご案内など、レスミルズプログラムについてご案内します☆


テーマ:
お久しぶりです。
レスミルズのレッスンご参加いただき、ありがとうございます!
{8CB910AA-9E58-452E-B614-706111E52F2F}

昨日は、秋分の日でした。
柳田コーチのデビューと
楽しい楽しいレッスンとなりました!

ありがとうございました!
来月は、新曲発表会ですね!お待ちくださいませ🎶
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん!こんにちは!!

ご紹介にあずかりました塚越です!!!でーす!

 

テテーーーーーン!!問題です!

第3問 出てくるたびに移動しているのは

なんでしょう?????

 

シューティングスター☆塚越です

ご存じない方もいらっしゃると思いますが

主に町田店

日曜だけ笹塚店

で日々記憶力との闘いに悪戦苦闘している

レスミルズインストラクターです!!

こちらの写真が自分です

 

 

ボディアタックとボディアタックを担当しています

あとボディジャムも担当しています

ブログも担当しています

http://nasportscluba1.blog46.fc2.com/

 

レッスンでは『明るく楽しく元気よく』をモットーに

お届けしておりますので

未体験の皆様も是非一度お越しください

ブログにもお越しください

http://nasportscluba1.blog46.fc2.com/

 

今なら各レッスンごとに先着150様に

『感謝の気持ち』をお届け中!

ブログでもお届け中

http://nasportscluba1.blog46.fc2.com/

 

え?宣伝がしつこい?!?!

すみませんでした・・・↓↓↓↓↓↓↓

 

え?なんで名前がシューテンィグスターかって?

アタックの好きな曲?違います

調子に乗っている?違います

 

数年に一度まとめて大量に流れ

そして長い時間去っていく流星群のように

ブログを書くところから研究者の間でそのように呼ばれています

ちなみに上の写真のテーマもシュィーテングスターです

 

基本的に顔は非公開で

謎のインストラクターとして知られていますが

今だけブログで期間限定公開中です

http://nasportscluba1.blog46.fc2.com/

 

番宣でお邪魔してすみませんでしたっ!!

 

そうだ!明日はA-1にいこう!!

詩己@塚越でした

あ!間違えた

シューテングスィター塚越でした!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{36712E15-6E71-4B92-A548-E69B61902825}

{E1E3DB8D-6984-4596-9CD9-DAB90ECE3014}

{72691713-0D8D-48B6-AB19-6EA42244D2F2}

{2A07DB24-636F-4C93-8B92-C237548DE8C9}

{0D2DCEF2-FF03-49D8-B05D-54512E1B4D13}

{E712850B-14F3-493C-9649-F6D6684FF892}

{E193CCB1-E671-4C18-BB98-F660A44344B2}

アタック
ステップ
ジャム
RPM
パンプ
コンバット
全ての新曲終わりましたー!!
{57AA1321-F93D-4DC3-968F-8782AF283F03}

{AC76355B-B207-46DC-8A53-E4F2BF95A8C8}

{9CD66032-E599-4E0F-9840-47B2119C0C79}

{0CC53E24-C25A-422F-957D-7BA2DCD2F5F1}

パンプと
バランスの写真がなくて、ごめんなさいー!!


楽しい楽しい新曲シーズン!みなさま、ぜひ( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんは!!
本日は、BODYattackの新曲発表会を行いました!! 
ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!!

早速、写真貼り付けます笑
{51136035-D53C-456C-9B5D-0FCD19497758}

{E14E028F-291B-43CC-ABC3-FF7ECA5F3FAF}

なぜ、、、これを囲んでいるのか笑

さて、今週から来週にかけて、目白押し!
全て参加お待ちしております!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




特別営業いたします!!

通常休館日にあたる15日。
今月は特別に営業決定です!!
10時から21時
お間違えの無いように!!

レッスンも特別です!!


皆様のたくさんのご参加おまちしております!!
{DB049C1D-574B-454A-920F-B5946CBAF7D7}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。