ねこ、東大を受ける

ねこが東大に受かるまでの話。


テーマ:
仕事始めて時間も限られているので今一度『絶対にやるべきこと』『出来ればやること』『やらないこと』に区分けしました。

こまめにチェックし臨機応変に対応しないと痛手を負う可能性がありますからね。

結果、結構絞りました(^_^ゞ

でも東大合格には十分だと思うので(模試や過去問の手応えで変えるかもしれませんが)しっかりやっていきます。

東大受験生ブログランキング、参加してるので良かったらクリックを…。

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=1119

~追記~

先日職場での会話

責任者「○○さん(←私)と○○さん(←私と同時に赴任した人)の歓迎会やらなきゃね~」

(えー!面倒くさいなー。一緒にいて楽しい人たちじゃないし…。)

私「あーお気遣いなく(笑顔)」

責任者「いやー本部からの報奨金が貯まってるから、焼肉の食べ放題行けるよー」

(いい歳して焼肉の食べ放題って…。そんなんだからそんな体型(推計90over)になるんでしょ。)

私「あーいいですねぇ…(苦笑)」

ということで今度、焼肉の食べ放題に行く羽目になりました…。
いくらタダでご飯が食べれても交通費は勿論自費ですし、それよりも時間をつまらないことに割かなきゃいけないことに憂鬱…。

あー歓迎会のこと、忘れてくれないかなぁー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。