熊本ロザフィ・リボン・ハーバリウム・フェイシャル♡+2℃の女子力あがる♪おうちサロン~Atelier Yu~アトリエゆう~

ハンドメイド&トリートメント
女子力あがる♪心と美肌の癒し時間
毎日の体感を+2℃で笑顔の毎日を❤
  ~Atelier Yu~

handmede beauty salon Atelier Yu


【趣味~資格取得まで可能】
▷ロザフィ講師
▷LaCheRIBBON講師
▷ハーバリウム講師
▷プリザーブドフラワー講師

・ファブリックデコ
(ウェットティッシュケース)

【トリートメント・セラピー】
▷TCカラーセラピスト
・フェイシャル・ハンド・フット
(上級エステティシャンより享受)

テーマ:
昨日は~旦那の誕生日🎁🎂
プレゼント希望はなく。


コルセットを新しくしてあげたら、、
サイズが小さかったらしく😂 
交換してもらってきます。。。残念💧

装飾は使い回し~😝💦 
ケーキ🎂は、ボリューミーな感じで
美味しかった❤
【ゆめの樹】
(↑前に主人が買ってきてくれた♪可愛いお店♪)

ケーキも巻き寿司も、おかずも。
子ども達が喜ぶ~😝🎶
主役は、そっちのけ💦(笑)

でも、お手紙を書いてた2人💌
いいプレゼントね😆
大切に直してました🌱

主人が…
コルセットの箱につけてた。
フリルリボン🎀を見て、。
【えっ?自分で作ったの?
 すごいねっ】
っと言ってくれた😊🎶
作品・道具は、直しちゃう人なので💦
どんなの作ったりしてるか、あんまり知らないのです(笑)

こういう時、サプライズになるんだな~✨
っと実感してた。。私です❤

ポンって付けただけで、
喜んでくれるなんてねっ😜💫ラッキー✨
↑これ、単純明快な作業♪
教えて欲しい~って方は、教えますよ♪
ん。。。詳細決めてないけど。
希望の人いたら、考えます🌼














ハンドメイド Lessonについて

 ロザフィ Lesson ▶♡
 LaCheRibbon リボンlesson ▶♡
 ハーバリウム Lesson ▶♡
 ハーバリウム(空間静止レッスン)▶♡
 ウェットティシュデコ ▶♡


トリートメントエステについて

lesson・オーダー・各種お問い合わせ先
友だち追加
⚪Atelier Yu 公式LINE@お友だち追加♪
 トーク画面からお話しかけ下さい
▷LINE アカウント認証されてますので
 『Atelier Yu 』で検索も可能です

💌 atelier.yu.rozafi@gmail.com
📱Instaglam ▶atelieryu
 ホームページ♡

熊本市南区アクアドーム近くの自宅です。
 お問い合わせくださった方へ                                               住所等をお伝えします。 
   ご連絡お待ちしてます♡

             Atelier Yu 東坊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「記念日」 の記事

テーマ:
2日間。
【直方建材イベント】へお越し下さった皆様
ありがとうございます❤
各地でイベントラッシュな中。
寒い中。。本当にありがとうございます❤

素敵に日になったと祈ってます✨


* * * * * * * * * *
我が家は。。。
お昼に卵わってたら、1個くずれたのが
良い感じ✨
 顔に見える~!!って
 子ども達と騒いでた母です。。
今日は。。。
旦那の誕生日🎉✨😆✨🎊
晩御飯。。どうしよ。。

そして、こんな時に。。
ハムスターが一匹。息絶えてしまい。
何処に埋めるか。。。悩み。。
あまり、寝れなかった私です😂

だって。。悩むよね?
今だ、、悩んでます。。、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ご連絡おくれまして💦💦


今日、明日。
【直方建材イベント】
ジュノーブル出店中です✨



イベントの様子を📷送ってくれたので♪
掲載しておきます❤

鹿児島市の皆様。
お近くに寄られる予定ある方♪

予定ないな~って方♪
こういうイベント好き~な方♪
是非❤是非❤ 

熊本からジュノーブルを応援👊😄📢
告知マンのAtelier Yu でした。。。😝


💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫
早朝より、、
長女の部活の付き添いでバタバタ💦して
ちょいと疲労感な母でした😅
よくがんばりました✨

お茶を一服🍵いただいて、
ホッとする時間を持てましたけどね😊








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。