釣れたらいいな♪

基本的に釣果はお魚さんまかせ
そんな釣れないオヤジの独り言です。

黒目川でのフライフィッシングを中心に色々やってます。


テーマ:


梅の花も咲き乱れ春の陽気になってきました黒目川

タイトルには特に触れないでいただきたい

この日は以前よりFB上で親交のあるNさんが初黒目川に釣行とのことで

みんなが駆けつけました

既に釣行しているNさんに一足先に到着のうおさん

そしてGreenCherokeeさんもいらっしゃしました

そして黒目初釣行とともにリメイクしたBlueHeronRODの入魂式でもあります


放流地点で早速入魂

つい最近まで沈黙していた黒目川・・・

この陽気のせいか好調に当たりが出ました


みんなでNさんのRODをお借りして、同じポイントで連発

ナシオもちゃっかり釣らしていただきました

この日は合流地点はそれほど好調でした。


その後は釣り上がりつつもNさんを取り囲みみんなであ~でもないこーでもないと

和気あいあいと釣り上がり・・・



達人Nさんの正座スタイルによる静かなアプローチ


numassanさんも駆けつけました

またしてもみんなであれやこれやと(笑

写真撮影写真を撮る人を撮るの図


さらにこれまたFB上での親交のあるKさんとも合流


みんなで名物?豚丼を食べちゃいました

男盛り制覇は誰が達成するのか

写真の量の倍あるみたいなので無理でしょうけどね



釣行再開と釣りしてると上流部でテンカラくんに遭遇

高校生なのに既に腕前は達人級スゴイ

この日もかなりの好釣果を得ていたようですね

その後、テンカラくんにもNさんのRODで釣ってもらって入魂

みんなで暗くなるまで目一杯遊びました

小学生か(笑

陽気も良くなって川の中にも春がやってきた感のある黒目川

このまま、調子よくなるといいなぁ

ご一緒いただいたみなさん楽しかったです

また遊びましょうね。

この次もまた釣れたらいいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナシオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。