釣れたらいいな♪

基本的に釣果はお魚さんまかせ
そんな釣れないオヤジの独り言です。

黒目川でのフライフィッシングを中心に色々やってます。


テーマ:
 
もう梅雨明けでいいじゃないのと思うほど、暑く晴れ渡った土曜日の午後

GreenCherokeeさんが夕マズメ狙いでmihoroさんとともに

柳瀬川に釣行とのFBのメッセンジャーからの連絡

暇を持て余していたナシオはいかない理由がない

 
うおさん撮影
ということで行ってきました柳瀬川

なんと現地に行ってみるとうおさんもいらしてる

どこに行こうかとたどり着いたら偶然あったとのこと

やっぱり、みんないてもたってもいられず川に来ちゃうんですね



 
  
 
GreenCherokeeさん撮影
そしてみんな各々に釣り始めます

反応は良いようでよくアタックしてきます。

小さくてのらない魚も多いのですが・・・

 
GreenCherokeeさん撮影
GreenCherokeeさんは早速ツ抜けの模様

いいカワムツですね

 
ナシオには小さいながらも綺麗な魚体のオイカワ

そして、うおさんの提案で場所移動することに・・・

 
GreenCherokeeさん撮影

  
 次のこの場所でも高反応早速釣れました

楽しい時というのはあっという間で・・・
 
  
 
もう真っ暗

最後にはうおさんが
 
見事な婚姻色

さすが 見事な締めくくり

身近な川とは言え仲間が集まると楽しく特別な釣行になりますね

しかもこの4人、次の日も既に一緒に釣りに行く予定(笑

GreenCherokeeさん、mihiroさん、うおさん、当日翌日ととても楽しく釣りさせていただきました

またぜひご一緒しましょう


この次もまた釣れたらいいな♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ナシオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。