釣れたらいいな♪

基本的に釣果はお魚さんまかせ
そんな釣れないオヤジの独り言です。

黒目川でのフライフィッシングを中心に色々やってます。


テーマ:

  5/31 ハスを狙いにmihiroさんのお声掛けでGranLussoさんに案内していただきまして
 
以前、ご一緒させていただいたことのあるNさんのハスポイントにお邪魔させていただきました。

  

こんな感じの開けたポイントです 

今回ご一緒させていただいたのは
 
 
 mihiroさんと
 
 
 GreenCherokeeさんとGranLussoさん、そしてナシオの4名です。 

朝イチからmihiroさんが幸先良く、上記の写真の場所で魚を掛けます 

 
  
 見事なオイカワ 2連発 

計測してみるとなんと18cm(驚愕
 
  
 GreenCherokeeさんも幸先よく釣れてますね 

空を飛ばしているところをこっそり遠くから撮影(笑

このポイントでは、ハスの反応もわずか、mihiroさんの1匹のみで

流れも速いので別のポイントへ移動 

次のポイントではmihiroさんがハスを連発 

GranLussoさんも着々と・・・ 

 
  
  
 ニヤニヤが止まりませんね 
 
 うらやましい 18cm2尾を筆頭に良型だらけ 
 
 贅沢な感じですね(笑
 
 ナシオもmihiroさんにポイントを譲っていただき・・ 
 
 
 ニヤニヤが止まらない ブルーヘロンロッドはいい曲がりを見せてくれます。 
決して、アントニオ猪木のモノマネをしているわけではないです(笑

 
 はれてランディングネットの入魂となりました 

まったく収まってないですけど・・・ 

最後は早上がり予定のGreenCherokeeさんがハスを
 

  
 見事なオスのハスをゲット  
計測すると25cmのナイスサイズ 

このあと、GreenCherokeeさんは上がり、三人で続行するもポツポツと・・

ただ、mihiroさん一人を除いては・・・ 

その後も順調に数を伸ばし、ハスは10尾を超える釣果 

やはり、私とは何かが違うようで見習いたいものです。

そして、この川の恐るべきポテンシャル 

ハスの数はもとより18cmのオイカワって・・・

またぜひ来てみたいですね。抜けがけしてでも(笑

GranLussoさん、GreenCherokeeさん、mihiroさん

この日はとても楽しく満足な釣行となりました。

ありがとうございました

また是非機会が合えばご一緒しましょうね。
 
この次もまた釣れたらいいな♪

 



 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ナシオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。