笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG


テーマ:

迷惑メールだけなら ともかく、乗っ取りアプリに 遠隔操作って ロボットあせる

 

近頃 IDのリセットが、勝手にされているだけに、、、

 

 

サイバーなんちゃらよりも、楽しむなら サイババでしょって事で 砂時計

 

直接的な 交流を、大事にしている 今日この頃です。

 

 

良いか 悪いかは、その目で 判断して欲しいじゃな~い 目キラキラ

 

陰に潜む NAMAZ ですが、7月1日(土) には いわきSONIC で!

 

 

 

自主企画 UNDER THE NEIGHBOR vol.29 を開催 カラオケ

 

open 17:30 / start 18:00 チケット adv ¥2500 / door ¥3000 +D

 

 

結成34年、スケートスラッシュの帝王 ROSEROSEブーケ1

キャッチーかつ、正統派スラッシュの後継者 END ALL

ベテランハードロッカー BOOTS WALKER と、レコ発三昧!

 

 

 

さらには、オムニバス で一緒の SECOND RESURRECTIONドリル

 

メンバーチェンジ後 初ライブとなる、地元の盟友 Colony of Meditation

 

 

どれも 見逃せないメンツ過ぎて、最初っから フルスロットルっす 爆弾

 

当日は ZUKK 氏のライブペイントもあるんで、早めの ご予約を~。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナシモンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。