笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG


テーマ:

前期日程も、残り わずかって事で てんびん座

 

順位も 気になる、福島ホープス ホームゲーム!

 

 

3連戦 初日の 西会津球場 では、好調 ボウカー爆弾

 

3打席連続となる、ホームラン炸裂ですとな。

 

 

 

そりゃ もう、ファンと共に テンション上がりっぱなしでしょ ニコニコ

 

あいづ球場 に場所を移しての 2日目も、、、

 

 

YOKOTA & タッシーによる 大道芸や、キビタン体操 ヒヨコ

 

 

 

さらには、佐賀&野原&宮之原選手の トークショーと カラオケ

 

イベント盛り沢山で、球場の雰囲気も イイ感じ~。

 

 

それに後押しされた 選手たちも、最後まで 諦めないプレーで 野球

 

 

 

挑み続けてくれたんですが、惜しくも 2連敗 ガックリ

 

とはいえ、下を向いている暇など ないのであ~る。

 

 

最終日は 何としても、勝利を プレゼントするぞ~ メラメラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナシモンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。