羽ばたけ中神谷スポーツ少年団 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

初優勝のアメリカに 敗れはしたけど、侍ジャパンは WBCベスト4 手裏剣


水曜日の生放送は、運命の W杯最終予選!?

 


いわきFC WALK TO THE DREAM には、頼もしい 新人さんが ウサギ


第37回目は、背番号6番 MF 平澤俊輔 選手

 

 

茨城出身で JFAアカデミー福島、早稲田大を経て チームに加入 NEW

 

一昨年は 関東大学リーグで、19年ぶりの優勝を果たすなど、、、

 

 

 

ボランチとしての豊富な運動量&しつこさには、要注目です。


照れ屋な一面もありますが、いよいよ 今季初の公式戦だぁ~ サッカー

 

 

FMいわき 「DJナシモンのスポーツ BANG BANG」


3/22 放送分(Vol.140)の曲リストはこちら↓

 

1. G-FREAK FACTORY / HALF-DONE
2. ハジ→ / 逆転満塁ホ→ムラン☆♪

3. Superfly / Beautiful
4. 東京スカパラダイスオーケストラ
  feat. Ken Yokoyama
 / 道なき道、反骨の。

 

 

ゲストは、中神谷スポーツ少年団 の皆さんで~す グー

 

先週の 新舞子グラウンドでの大会も、どうやら 優勝してたのね。

 

 

 

※ 小野寺主将、三輪くん、阿部くん、鷹﨑くん、山川くん、田中くん
  鈴木くん、須藤くん、木村くん、佐藤大河くん、快成くん
  大川原くん、武田くん、中野くん、ナシモン

 

 

昨年10月に行われた 福島県の新人戦でも、見事 優勝 クラッカー

 

連勝街道まっしぐらで、25日(土)からは 静岡県へ

 

 

2年連続となる、第10回全日本春季小学生男子ソフトボール大会

 

前回は 初戦敗退に終わり、悔しい思いをした分 野球

 

 

その経験を 活かす日が、ついに来たって事ですね メラメラ

 

 


賑やかなチームならではの結束力で、まずは 価値ある1勝を 虹

 

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

 

 

これからも スポーツの力で、地元いわきから 発信してくぜぃ グッド!

 

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)

 


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

 

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から