nashigirl-85さんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
昨夜は、すごーーく寒くて、晩ご飯は迷わず『塩ちゃんこ』にしました       
 
 
風ビュー!ビュー! 
初雪にて、なんと吹雪です           
 
 
塩ちゃんこは、ニンニク・生姜&手羽先でスープを作り、塩で味付け……       
自己流塩ちゃんこですが……         
 
キャベツ・人参・水菜・カブの葉・油揚げ・豆腐           
チクワ・魚肉ソーセージ               
 
冷蔵庫にあるものです               
 
ちゃんこは、材料をえらばないからよく作ります         
 
しめは、なんてったって雑炊!         
たまごでとじていただきました。       
 
あったまりました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのキミマロン!               
 
ちょっぴり太ったかな?             
 
 
キミマロン、寒くなってきたからぬくぬくして寝てね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『2018 ねこけんカレンダー』を申し込みました。


微力ながら、活動されている皆さんのお役にたてればと思っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。