結婚相談所ベルMeのブログ

婚活を頑張る方へ、結婚相談所からの支援ブログです。ベルMe会員さんのお世話は、女房殿と女性スタッフが行っています。私は…?。
火曜・水曜日は連休になりますので、本ブログもお休みです。悪しからず。


テーマ:

愛犬と散歩シリーズは、この様なデートコースがありますという、婚活の一環として書いていますので、是非、参考にしてください。

 
火曜日に、急に仕事が入り休めなかったので、水曜は休もうとしましたが、ナタリーちゃんの二吠えで、筑波にあるペニーレインに行くことにしました。
 
まずは、清水公園に隣接している天台宗金乗院にお参り、日々無事に過ごせることのお礼とこれからの安寧を祈願。
 
野田から一般道で1時間の道のりで、ペニーレインに到着。那須にあるペニーレインの姉妹店。
正面から左側は、とてつもない量を誇る、さまざまな種類のパン、パン、パン。そして、レストラン。雰囲気のある洒落た店。
 
我々は右手にある、犬専用のレストランに入ります。
 
 
店内、12時には満席。昼からメイン料理として5000円のリブステーキを食べている方がいらっしゃりびっくり。
 
食後には、本来ならば、つくば市にある公園に行くのですが、外気温36度になっていましたので、ナタリーちゃんがすぐギブアップ。
 
デートとして利用するならば、食後の運動もかねて、筑波山に行くのもアリですね。ロープウェーがありますから、気楽に登れます。
天候の具合によってですが、スカイツリーが見れたと思います。
 
室内がいい場合は、つくばエキスポセンターもおすすめです。ロケットが外に展示してあります。
更に、高速に乗れば笠間稲荷を見ながら笠間焼見物もいいですよ。
 
それでは皆さん良いデートを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月下氷人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。